2012年9月19日水曜日

ご縁♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

9月16日の土曜日は、「新月レイキ講座」を行いました。

今月の新月は、おとめ座(o^∇^o)ノ。。。

最近、「レイキ」にご興味を持って頂いてる方が増えてきました。

「レイキ」とは、かんたぁ~んに言いますと、

「ハンドヒーリング」です。

「レイキ」って・・・「霊的」な何か( ̄ー ̄?).....??・・・と、

よく質問されますが・・・、違いますッ(>▽<)b !!

「レイキ」は、手技療法で、生命エネルギーを活性化し、回復させ、

調和させ、持っている能力を増幅させ、身体だけではなく、

魂レベルにおいても自己の成長をサポートするエネルギーの

ひとつと言われています。

あなたも、新月のデクラレーション(宣言)と共に、レイキ体験も

楽しんでみませんか?

次回は、10月15日(月曜日)20:58~から新月が始まります。

なので、キラリでは、翌日の

10月16日(火曜日)19:00~21:00までの2時間

「新月レイキ講座」を行います。




そして、キラリの定休日は、

「敬老の日」と重なった祝日・・・、台風とも重なりましたが・・・。

以前から楽しみにしていた

「ハタ・ヨーガ」を体験してきましたぁ~\(●~▽~●)У!

場所は、3か月前にお世話になった

S+(スペースサスケ・エスプラス 様宅


インドのSurinder Singh Jassal(スンダリー・シン・ジャーサル)先生の

ご指導のもと、?年ぶりに体験したヨガ。

生きていくうえで、無意識に行っている「呼吸」。

その「呼吸」を意識しながら、

お腹を意識しながら、ピストン状に「呼吸」したり

ゆっくり長く「呼吸」したり・・・、

「呼吸」の大切さを思い知らされた感じでした。ヾ(;´▽`A``

また、自分の身体が思うように、曲がらないやら伸びないやらで・・・、

「お~~いっ、私の身体ぁ~~っ∑(; ̄□ ̄A 。

なぜに言うこと利かないのぉ~~???」と、

何度も心の中で叫んでました┌┤´д`├┘ ふぅ…

でもでも、あっという間の2時間・・・、

充実感たっぷりでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ヨガの後に食べたランチは・・・、






「ヨギーごはん」と言いまして、
 
発酵3日目の酵素をたっぷり含んだ
 
もっちもちの玄米の自然食。
 
 
 
 
 
 


とっても優しいぃ~お味でしたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
 


 
 
 
 
スイーツも・・・、Rawスイーツと言って、
 
乳製品、卵、白砂糖、そしてケミカルなものを
 
使わず、46℃以上で加熱せずに作るお菓子
 
のことだそうです。
 
 
 
 
 
 
 


食べた瞬間から、体中にエナジーがあふれる美味なるスイーツと
 
言われるだけあり・・・、
 
私の身体の中で、さらに発酵されている気分でしたヘ(ё_ё)ノ
 
 
そんな美味なるランチ&スイーツを食べている間中・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
可也山の上には、大きな虹が輝いてて・・・、
 
さらに癒されましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
最後に、この日に出会った皆様と記念撮影~♪
 
と、ここで、その写真をアップしたいのですが・・・、
 
ブログアップすることに、皆様に了承を得るのを忘れたので・・・、
 
ご来店下さった方に、こっそりとお見せ致しますね(*'-')b
 
動くことで、沢山のご縁を頂き、色々な繋がりがあり、
 
また、ヨガの素晴らしさを体感出来て・・・、
 
楽しい一日を過ごせました。。。
 
そして、
 
Surinder Singh Jassal(スンダリー・シン・ジャーサル)先生の
 
オーラは、とても綺麗でハッキリとしてて、眩しいほどでした。
 
そのことを、通訳として活躍したアロマの先生のマミさんに
 
伝えて頂いたら・・・、
 
「すべて神のおかげ・・・、皆様の愛のおかげ・・・。ナマステ・・・。」
 
と、なんとも謙虚なお言葉を頂き、
 
さらに、大感激ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。!!の私でした。
 
 
 
 



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...