2012年9月14日金曜日

動いてナンボッ(゚ー゚*?)?

朝晩の風が、涼しく感じられるようになってきましたね。

週末の台風が気になるところですがヾ(;´▽`A``アセアセ

油断禁物で、過ごしましょうね\(*⌒0⌒)b♪

ところで、

私事ですが、7月より「九星氣学」なるものを学んでます。

正式名は、 「九星氣学風水」と言います。

ご存知の方も多いかと思いますが・・・、

「一白水星」・「二黒土星」・「三碧木星」・「四緑木星」・

「五黄土星」・「六白金星」・「七赤金星」・「八白土星」・「九柴火星」

の話です(*'-')b !

学ぶ前は、自分の星は知ってるし、本も売ってるし、

「いまさら・・・ε=( ̄。 ̄;)、これ以上に学ぶなんて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌、

記憶力も薄れてるし・・・ε-(;ーωーA フゥ…。」と、

まぁ~、やる気がない時の「理由づけ」が

後から、後から、出てくる、出てくる。。。-=≡o(”>_<)っ★

で?

なんで、学ぶようになったのかって???

そりゃあ~、もう~~、

誘ってくださった方のセールストーク♪(((*゚ー゚)∧( ̄ロ ̄lll)!!

に、まんまと乗っかっちゃった・・・わけでして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1回くらいは、お義理と人情で・・・、てな具合で参加したら、

すっかり

気に入ったのでございまするぅ~~(*⌒∇⌒*)♪

7月の1回目は、「九星氣学」の基本や「自分の星を知る」ことと

「吉方取り」の話。

この「星」について、キラリのお客様にお話ししたところ、

「自分の星の事くらいは、知ってるよぉ~」と

お返事頂いた方も多かったです。

「星」とは、俗に言う「本命星」です。(上記の9個の星)

が・・・、Σ\( ̄ー ̄;)

他に、「月命星」や「最大吉方星」に、「傾斜」に「同会」

なぁ~んて、言葉も出てきて・・・。

な・・・、なっ、 何ですノン?

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン。。。。。

「本命星」について、淡々と学ぶだけかと思いきや・・・。

こりゃ、この先が思いやられそぉ~~~=( ̄□ ̄;)⇒

おまけに、「吉方取り」な話まで。。。

でも、なんか面白そう~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

「氣学」の特徴は、

自ら動いて運を変えること!!!


早速、自分の事を調べて・・・、

まずは「吉方」の方位に行って、「水&火」のものを取り入れることから

始めることにしました。

初めの1ヶ月は、動かなくとも、

ラッキーカラーやラッキーアイテム重視で行動してましたが、

やはり「吉方」へ行くことも大切だと認識。♪(o^-^)ゞ

9月は、出来る限り「吉方」へ行ってから

お店にて仕事するように心がけてます。

「吉」方向に動いてナンボ???

と、始めは、「損得」のことばかり考えてましたが・・・、

「早起きは、三文の徳」((o(^∇^)o))

「三日坊主から脱皮」(・ω・)b

「運動不足解消」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おまけに、お天気の良い日は






光パワーも、ゲットρ(⌒-⌒。)ノ ♪

これからも、良かとこ(吉)行って、楽しみまぁ~す♪

皆様、この「氣学」のおすそわけ出来る日を

楽しみにしてて下さいませぇ~♪

さてさて、

キラリのお店では、もうひとつのお楽しみが・・・、

それは・・・、

★9月のお得情報★

下記のメニューから、2つ選んで「秋」の始まりを楽しんでくださいませ。

1.オーラソーマ(2本選んでのリーディング)

2.ポイントマッサージ(2か所)

3.耳つぼジュエリー(シール4個)

4.まつげエクステ(20本)

5.パステルアート(簡単なお絵かき)

以上の中から選んだ「2つセット」で、3,000円。


どれも楽しめる物ばかりです。

興味あることから、チャレンジしてみませんか?

お次は・・・、

新月レイキ講座」

【日 時】9月16日(日曜日) 

【昼の部】13:30~15:30 【夜の部】19:00~21:00

【費 用】各1,000円

新月に合わせて10個の願い事をして、

その後「レイキ体験」をして頂きます。

「レイキ」って何?と思ったら、まずはこの講座で体験してみて下さい。

とても分かりやすく、お気軽に楽しめる内容ですよ。

お問い合わせは、お電話かメールでお願い致します。

「予約システム」からも承っております。





 








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...