2012年9月28日金曜日

イベントのお知らせ(^○^)/

9月も残すところ後2日となりました。

キラリでは、9月最終日・・・・・、

9月30日(日曜日) 13:30~15:30

「自己発見講座:オープンセサミ」を開催致します。

内容は、

「おとめ座&てんびん座」に関係ある

オーラソーマとアロマの講座!!

今回は、お得なお得な2本立て!!!!!

昨日もお知らせ致しましたが、

この講座では、世間一般に知られている部分のほかに、

アロマの先生と、オーラソーマでは私が、

それぞれに学んできた内容の中で、

「色々な角度から見たり、聞いたりしながら調べた

とっておきの情報」を、交えながらお話する

講座です。


なので、

ここで初めて聞くことや、とっておきの情報が聞けるのも

この講座ならでは・・・・・なのでず☆⌒o(*^ー゚) ♪

まだまだ御予約承っております。

ご予約は、メールもしくは、お電話980-1244まで。

あなたからの御連絡をお待ち申し上げます~♪(* ̄∇ ̄)/



光のパワーを、おすそわけぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...