2013年2月1日金曜日

2月、始まりましたねぇ~♪

2月の始まりは、雨曜日となりました、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ

昨日までの1月後半を振り返ってみますと・・・・・、

九星氣学の学びでは、




差し入れや、先生が用意して下さっているおやつに囲まれながら

和やかすぎる雰囲気での学び。

毎回、驚くことやΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))する内容ばがりで

予定時間を、いっつもオーバー!!!

その後、1月26日(土)~27日(日)に開催したイベント、

「キラ☆キラ市」のワークショップでは、






















沢山の方々との出会いがあり、不思議なご縁も頂けましたぁ~♪

また、主催者様とお客様の繋がりが、エネルギッシュで

前向きな方繋がりに深い絆を感じられ、偶然からなる必然を感じた

2日間でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そして、翌日の休日は・・・・・、私事での行動・・・・・。






初チャレンジの「人間ドック」。

ここは、九星氣学を活用して、病院を選び・・・、

病院指定の服に着替える為の更衣室でのロッカーキーナンバーは、

もっちろん、吉数をゲット♪(* ̄∇ ̄)/

??十年ぶりに「胃カメラ」も体験。。。

最近の医学の進歩に、∑(〃゚ o ゚〃) パチクリお目目で

看護師さんの指示に従い動き回り・・・、

おりこうさんに出来たので(?┗(^▽^*))

病院内のレストラン(と、ガラス窓に書いてあった・・・)で

オムライスセットを堪能して無事に帰宅~C=(^◇^ ;。。。

後は、診察結果の用紙が届くのを待つだけぇ~。。。


押し迫った1月末は、2月のイベントを決めたり、DM作成したり・・・。

ヾ(;´▽`A``アセアセヾ(;´▽`A``アセアセ。

なんとか、間に合わせ今日を迎えることができました。

2月は、キラリにとっては、特別な月なのです。

なぜかって?????それは、

2月8日は、キラリが誕生して「満5歳」

なのですぅ~♪


こうやって、毎回誕生日を迎えることが出来ますのも

皆様のご厚情を賜り、キラリを可愛がって頂いたからこそです。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

ありがとうございます。人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

そこで・・・、

皆様にお礼返しと致しまして、

【♥感謝メニュー♥

♥♥♥ありがと~価格3,900円♥♥♥】

①.「オーラソーマ・コンサルティング」

通常 60分 4,900円 ⇒ 3,900円

②.「ボディ・トリートメント」

60分の組み合わせ  ⇒ 3,900円

③.「レイキ・ヒーリング」

通常 60分 6,000円 ⇒ 3,900円

④.「まつげエクステ」

通常 60本 5,400円 ⇒ 3,900円

⑤.「2つのメニューご堪能の方」

2セット    7,800円 ⇒ 7,000円



をご用意して、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

また、事前にご予約頂くと・・・、

【観音力カード占い付き(1,000円相当)】をサービスさせて頂きます。

店内では、

*浄化用のさざれ石のすくい放題 1,000円。

*浄化用のセージ詰め放題 500円。

*パワーストーンブレスレット 30%~50%OFF

*その他の展示品も10%~30%OFF


皆様、お気軽にお越しくださいませ~v(*'-^*)b♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...