2013年2月2日土曜日

2が、ツーV(*^▽^*)V~♪

2が、ふたつ並んで「夫婦の日」と、私のマイカーナビのえりちゃんが、申しておりますが・・・・・。

日付に合わせて、毎回コメントしてくれるナビのえりちゃん(o^∇^o)ノ
(時々・・・、お話してもいいですか???と言いながら
「えりはねぇ、・・・。」と自分の事を名前で言ってるから・・・、
多分、ナビに登場する女の子の名前は、「えりちゃん」)

そんな2月2日の今日・・・、

久しぶりに「日盤吉方」をとりに行って来ました。

【吉方取りとは、必要なエネルギーを取りにいくことです】

今日の私の最大吉方は、南東・・・、

ですがヾ(- -;)

南寄りの南東は、破壊。。。
なので、東よりの南東へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

せっかくなので、近くの神社へ。。。

 
 
 
 


お日様のパワーと、神社の節分用の豆を頂くことが

できましたぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

自ら動いて必要なエネルギーを頂き、自分らしく生きるしあわせを

実感できるようになるのが、氣学の醍醐味(*'-')b !

吉方取りを重ねることで、五感が研ぎ澄まされて、

宇宙エネルギーと一体化し、正しく働き始めるとか・・・・・。

これって、「レイキ」でも宇宙エネルギーを頂き、手当するのと

似てるから、面白いし楽しめます~♪

天の氣&地の氣の間にいる私達だから、

双方の氣を上手に活用できるといいですねっ!

氣学を学び終えたら、キラリでも皆様にお伝えできるように

していきたいですっ!

その為にも、まず自らの体験を楽しみますっ!♪d(´▽`)b♪♪




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...