2013年2月15日金曜日

♪楽しい♪って良いねぇ~((o(*^^*)o))

今日は、年に一度の『手作りフェアin九州』が

マリンメッセで開催されました。(明日も、やってます)

私の友達と一緒に出かけるようになって、数年~♪

『手作り』は、心揺さぶるし、楽しくってウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




我が家には、布がわんさかあるので、今回は・・・

「布は、買わないぞぉ~~!今回は、見るだけぇ~!」と

自分に言い聞かせて、キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリしてたら・・・・・、

やたらと目につく「体験コーナー」。。。

それで今回は、体験コーナー重視で行動してきました。

どれも目移りして、会場ごと買いたい~~~!思いはあったのですが、

仕事のこともあり、友人とはその場で別れ、

一人淋しくお店に戻ってきましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

お店に戻ったら、リピーター様がご来店。

そして・・・・・、

「キラリ」のお誕生日のお祝いにと・・・




プレゼントを頂きました。

「ありがとうございます」<(_ _*)>

偶然???にも、昨日のパステルアートで描いた絵に似ている

おのしが・・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

その後、リピーター様との会話が盛りあがり、

〆の言葉は・・・、

「人生、楽しまなくっちゃねぇ~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪」

そう、

「楽しむこと」を基準において、物事を考えたり行動したりすると

ポジティブな出来事が、ドンドン引き寄せられますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日は、そんな日でしたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

皆様も・・・、

「いかに楽しむか?」を楽しみましょう~♪


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...