2013年2月5日火曜日

試されている?

今日の日盤吉方は、出張先の南~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

南では・・・・・


どこの家の庭先も、梅の花が・・・・・

すでに五分咲き♪ ヾ(*⌒∇⌒)

自然の力を身近に感じられ、癒されました。









しばし、梅の花見を堪能して出張先の仕事場に行くと・・・・・、

事務所の中は、何やらよどんだ空気が漂ってて、いつもと様子が違う( ̄ー ̄?).....??

周りのスタッフは、私に気遣ってか、ヒソヒソと会話してるし・・・・・。

後で真相を聴いたら、スタッフの行動に対して、お客様が事務所にクレームの電話を

かけてきたらしい。


"o(-_-;*) ウゥム…

スタッフの行動もだけど・・・、そこに関わった周りのスタッフも・・・、

「試されている?」

と、感じた私でした。

状況からの判断・・・、判断後の行動・・・。

それぞれの立場で、判断して行動したことが、後にどのような影響を伴うか・・・。

仕事に限らず、いつでもどんな時でも「試される」ような出来事はある。

その時々で、直感で判断しなくてはならない時や、じっくり考えられる時もある。

ただ感情的の行動は、避けたいものです。

ハプニングが起きる時こそ、成功への導きがあるし、成長できるチャンスだから、

しっかりと向き合って欲しいなぁ~と、思いました。

これまでは、お節介やきの私でしたが・・・・・、

これからは、見届け、見守りながら、お節介虫をなだめて・・・、

明日も様子をみようと思います。













0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...