2013年2月8日金曜日

働くことは、楽しむことo(*^▽^*)o~♪

とある番組で、取材を受けて答えている方のコメント・・・。

「働くことは、楽しむことo(*^▽^*)o~♪」

多くの人は、生活の為に働き、働く中で貯めたストレスを

発散させるために、楽しい事を求めて・・・、

「飲食」や「娯楽」などを求めてるのでないかなぁ~と思う私です。

でも、

「働くことは、楽しむことo(*^▽^*)o~♪」とコメントした方は、

本当に楽しそうに仕事に取り組んでいらっしゃいました。

仕事を楽しんでいるから、仕事場も楽しめるような環境に

おのずと工夫されている。

また、一緒に働いている方々への心配りも行き届いている。

だから、一緒に働いている人々は、信頼して共に楽しみながら

売上アップ出来るように、笑顔で取り組んでいる。

心のあり方は、やり方への導き・・・ですね♪(* ̄∇ ̄)/

私も・・・・・

楽しみながら、そして・・・、

楽しい気持ちをお客様と共に味わえるように

邁進していきます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

明日は、キラリ5歳の誕生日~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

日頃の感謝をこめて

「ありがと~(3,900円)価格」を用意してます。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...