2013年2月4日月曜日

節分。

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

今日は、節分でしたねぇ~。



我が家も、娘お勧めのお寿司(10種類の具入り)で

「南南東」を向いて、無言で食べましたぁ。

豆まきは、ちょいと出来にくい場所なので、

「福は、口~っ!」と言いながら、年の数以上に

食べたような・・・σ(^_^;)アセアセ...

朝は、昨日同様に「日盤吉方」へ・・・。

今日の吉方の方位は「南西」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も青空が広がり、気持ちの良い日でしたo(*^▽^*)o~♪
 
空に浮かぶ雲は、行列を作りながら移動中~~~。
 
建物の上に見えて来たお日様は、眩しい光のパワーを
 
当たり一面にエネルギーを注いでいるようでした。
 
今日の節分が終わると・・・、
 
遁甲盤の中宮「六白金星」が終わり、
 
明日から「五黄土星」が中宮にきます。
 
ということは、「五黄殺」が無い年となるのです。
 
なぁ~~ってな話しは、九星氣学を学んでいる人や興味がある方には
 
分かりやすいですが、知らない人には・・・
 
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~サァ~ッパリわかりません。。。
 
ですよねぇ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
でもね・・・、
 
九星氣学を学んで思ったことは、「自分を知る」には便利な学びだなぁ
 
ってことです。
 
「自分を知る」ために、「自分を試す」ことが出来るから・・・。
 
「自分を試す」ために、「自分を動かす」ことが出来るから・・・。
 
「自分を動かす」と言うことは、まず「日盤吉方」をとること。
 
この行動が、一番分かりやすいです(*'-')b !
 
「吉」のエネルギーを頂くための行動をすると、
 
自分にとって「吉」な出来事が起きます!!!
 
と・・・・・、
 
言いきってる私ですが・・・、
 
事実・・・、今、私に必要な人との出会いがあり、
 
今、私に必要な出来事が起こっています。
 
明日から・・・・、またこの「吉」な出来事が続く行動をしまぁ~す♪
 
皆様に「九星氣学風水」をお伝え出来る日まで・・・、
 
「自分体験」をしながら、「氣づき」を頂きます(*'-')b
 
 
 
 

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...