2013年2月4日月曜日

立春。

今日は、立春で1年の始まりでもあります。

また「恵方参り」の日。今年の恵方の方向は、南南東30度枠で

何とか探した神社。

雨曜日の中、参拝してきました。

 
 
 
 
 
 
 
ここは、神社の隣に公園があり、とっても癒される空間です。
 
「よか場所、みっけぇ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪」
 
お天気が良ければ、お昼寝もしたくなるような空間でもありました。
 
その後、友人宅へ。。。
 



 
 



異空間な雰囲気がする友人宅。

のどかな空間の中で、髪の毛をカットして頂きましたぁ~♪(* ̄ー ̄)v

友人とは、オーラソーマを共に学んだ仲間。

今日を迎えるまで、裸(?)の付き合いもしましたぁ~(;´▽`A``

って、一緒に温泉に行っただけぇ~~ですがね。。。

彼女は、私の娘とあまり変わらないけど、仕事に関する意気込みは

私よりパワー全開で取り組んでいます。

そんな彼女にパワーのお裾わけをして頂き、

今日、掲げた「目標」についてのアドバイスを得ながら。。。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪、さらに目標に向けての行動が楽しくなってきました。

あなたも、今日から、今年の目標設定をしっかりすると、

目標に向けての行動が具体化するそうです。

皆様も・・・・・、目標をしっかり持ち行動しましょう|♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...