2013年2月10日日曜日

「前」と「後」、どっち?( ̄ー ̄?)

不思議ちゃんの話し・・・・・。

不思議ちゃん:「あのさぁ~、『前』とか『先』って将来のこととか、

未来について話す時に使う言葉と思うけど、

なんで、『この前ね・・・。』なぁ~んて、過去の話をする時にも

『前』って言うけど、なんでだろうね???」

私:「~(・・?))(((;・・)?」

不思議ちゃん:「『後』って言葉もそうだよね・・・。『この後、どうする?』

とか使うけど・・・、『前』と『後』の言葉について考えてたら、

使い方に疑問が出て来て、使い方に迷いが出て来た(-"-;A ...」

私:「確かに・・・・・、『この前』とか『この後』って使うけど・・・・・、

その時の状態で使い分けすればいいんじゃない?」

いきなり、こんな話をしてきた不思議ちゃん。。。。。

発想が、普通じゃない???

(◎_◎) ン?、でも普通って、私は、何を基準にして言ってるの???

なんだか、私まで考え方が、☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

不思議ちゃんならではの発想?????

これって、きっと不思議ちゃんボトルを、誕生日ボトルに持っている人

しか理解しがたいかも∑d(≧▽≦*)!!

お誕生日ボトルのセッションを受けて、

私から不思議ちゃんですねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪と

言われた事がある方なら、この不思議ちゃん発言、理解出来るかも??

お誕生日ボトルって何?????と思った方・・・、

キラリでは、

「お誕生日」&「お名前」&「今年のテーマ」の

ミックスなボトルリーディング

30分 2,500円

にて承ります。


カラーボトルで、「自分」を見つめ

今世でのお役目や目的をさぐってみませんか?



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...