2013年2月14日木曜日

今日は、バレンタインディ~♪

2月14日になると思いだす、幼き頃の「恋話」(//・ω・//)

もんのすごぉ~~~く勇気出して、チョコを渡したけど・・・・・。

なぁ~~んの返事も返ってこず( -.-) =з

その後、階段の踊り場で、チョコを渡した彼と別の女の子が

仲良く話している姿を目撃ッ!!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン

あえなく・・・シツレン||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||。。。。。

今では良き思い出ですが、あの当時の衝撃的映像は・・・、

ずっと残ってます(;´▽`A``

皆さんも、色々な思い出もあることでしょう~~。

沢山の経験を積み、成長していきましょう~~♪

(何気に、似た者同士と思いこんで発言している私(;^_^A)

さて、このイベントの日にお越しいただいたのは、

お絵かきのリピーター様。

季節感を感じる絵が描きたいというご要望にお応えして・・・・・、

またまた即興での「パステルタイム~♪」




柔らかな春の訪れを感じさせてくれる絵が出来上がりましたぁ~♪

彼女の絵心とパワフルさには、いつも元気のお裾わけを

して頂いてます。

幾つもの仕事と子育て。色々な方々とのコミュニケーションを

図られながら、ご自分の趣味も取り入れての行動力。。。

良い事は、真似て・・・、自分という軸をしっかりさせて、揺らぐことなく

行動したいものですね。

またまた話し変わりますが・・・、

来る

2月17日(日曜日) 13:30~15:30

自己発見講座:オープンセサミ

「うお座と12星座のまとめ」

費用:2,000円


で、行います。

星座にまつわる「アロマ」&「オーラソーマ」の話しを通して、

体験コーナーも用意しています。

まだまだご予約承っております。

ご予約は、お電話かメールにてお願い申し上げます。

皆様のご参加、お待ちしてまぁ~す・:\(*^▽^*)/:・

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...