2013年1月23日水曜日

縁繋がり~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

「縁」をもたらす力って、すごいなぁ~と

深く感動した昨夜の「九星氣学」での学び。。。

「偶然に、お会いして・・・、こんなんで・・・、あんなんで・・・、」と

私が、出逢った人の再会話を九星氣学の先生に話していたら、

先生「その方と、初めて出逢った日は、何時ですか?

    そして、その次に再会したのは、何時???」

などの質問に答えていたら・・・・・、

あぁ~~~ら不思議(⌒▽⌒;) オッドロキーな事が、沢山~!!

もうビックリすることだらけで、一緒に学んでいる生徒さんも

「こんな事って、あるんですねぇ~~ヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝ」

と、つぶやいていました。

先生曰く・・・、

「出会いも出来事も、自分がどう受け取り行動するかが大切ですよ!」

との事でした。

そんな「出会い」や「出来事」の中での「ご縁」・・・、

これは、生きて行く上で、とっても大切なことなんだと、

改めて思ったのでした。

キラリでの「ご縁」をもたらすものとしての「イベント」

1月12日(土曜日)は、「新月レイキ講座」を行いました。

この日は、いつものように新月のお願い事をして、

お願い事が叶ってたら、紙を燃やします。

いつもながら燃え方が、それぞれ違うので面白いです((o(^-^)o))



そして、レイキ「手当て」を行いました。

今回は、それぞれの身体の不調な部分を集中的に手当てをしました。

その後は、ティータイムの中、フィードバックしながらの雑談~♪

その時に、参加者のMさまが、私の身体をレイキ中に

「カードのメッセージを送りなさい」との声が頭の中に聞こえたそうで・・・、

早速、M様がいつも持ち歩いているというカードで見て頂きました。

すると・・・・・、




ソロモン王のカードからは、「優先順位」のメッセージ、

アマテラスのカードからは、「隠れ家から出る」のメッセージを頂きました。

どちらも、私の現実の中で必要なメッセージとなり

ビックリでした~((o(б_б;)o))

他の参加者の方も、カードを引いて、それぞれに必要なメッセージを

受け取っておられました。

「レイキ」も「カード」も、すごいなぁ~~と感心した日でした。

そして、

1月20日(日曜日)は、

「自己発見講座:オープンセサミ」の講座でした。

「やぎ座&水瓶座」の星座にまつわるアロマのエッセンシャルオイルと

オーラソーマの星座ボトルのお話。。。。。

どちらも「縁」があり、深い繋がりを感じる内容でした。








また、今回は「やぎ座&水瓶座」のふたつの星座を組み合わせて

行うことにも、偶然の中の必然性を感じたのでした♪(* ̄∇ ̄)/

今回は、オーラソーマのボトルにもある

「創造性」を導きだすきっかけ作りとして

ストラップ作りにチャレンジして頂きました。

世界に1個だけのオリジナルなストラップが完成しましたぁ~♪






手作りって、自分の思いを込めて作っていくから楽しめます~♪

だから個性的に出来あがるし、評価なんか要らない。

オンリーワンを楽しめることは、自分を良き方向に高めることなんです

よねぇ~。

来月の「うお座」で、星座にまつわる話は、いったん終わり、

次なる企画を思案中です。

お知らせを楽しみにお待ち下さいませ~~~♪♪♪

さて、1月最後のイベントは・・・・・、

1月26日(土曜日)&27日(日曜日) 

10:00~16:00

デザインルーム ウエダ様宅にて

「第2回 キラ★キラ市」 in 博多

開催致します。

◆「ほかほか中華まんを作ろう」◆

①10:00~  ②12:00~  ③14:00~

の3回に分けて行います。

参加費(材料費込で2,000円)。

中華まん&桃まんを、各4個作って頂きます。

中華まんの中の具から作るので、

手作り感たっぷり~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

生地作りも、コネコネしながら・・・、手の感触の大切さも学べます。

桃まんは、形を作ったり、色を塗ったりと、芸術センスを楽しめます♪

材料の準備がございますので、

明日、24日(木曜日)」までに、ご予約して頂くと嬉しいです~♪


◆「オーラソーマ」◆

「2013年 あなたが上昇するためのアドバイス」

新春にふさわしく、これから進むべき道やテーマについて

丁寧にコンサルティング致します。

節分前に、しっかりと自分自身と向き合い、充実の1年を始めましょう~♪

(予約不要)

15分コース ⇒ 1,500円 ・ 30分コース ⇒ 2,500円


◆「オリジナルネックレス作り」◆

好きなパーツを選んで、世界にひとつだけのネックレスを作りませんか?

特別な道具なし、どなた(老若男女とわず・・・)でも

素敵な作品が作れますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

金属アレルギーの方にも安心素材使用です。

(予約不要)・・・制作時間は、30分程度です。

参加費(1,000円:材料費込)

お問い合わせは、キラリまでお願い申し上げます。

「縁」を繋げるためには、

まずあなたが動くことから始まります。

思ってるだけでは、通じません。

考えているだけでは、解りえません。

動いてから決めることだってできます。

生きることは、活かすこと!!!

活かすためには、動くこと!!!!!

動くと頂ける「縁」がそこにあります。

「縁」には、チャンスが潜んでいます。

チャンスを活かすためにも、ドンドン動きましょう~~♪











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...