2013年1月4日金曜日

初夢~((o(^∇^)o))

皆さんは、「初夢」見ましたか?

私の初夢は・・・・・、

どこか旅行に行く為に、持って行く服を選びながらキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

「時間がなぁ~~い(>▽<;;」

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

と、まぁ~、夢の中でも時間に追われながら

焦っている私でしたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

今年も、時間にもてあそばれるのかしら???

さてさて、

キラリは、今日から仕事始め~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今年は、「癸(みずのと)」で「巳年(みどし)」。

「癸」は、水。「巳」は火。

この二つの組み合わせは、ぶつかると争い事が起きやすくなります。

今年は、穏やかな気持ちで過ごしましょうね~v(*'-^*)-☆ ok!!

それから、「目標設定」は、「結果」がどうなっているかが大事です。

「こうなりたい・・・。」とか、「なりますように・・・。」ではなく、

「こうなっている私が居ます。」と結果を意識しながら、

良い結果に結び付くような「行動」が大切になります。

「結果」が、具体的なほど、結果に結び付く行動が具体化して

知恵が湧き、組織をまとめる出口(結果)に繋がる・・・。

今一度、目標設定を具体的にして、どのように動いたらよいかを

考えましょう~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

「1年の計は、元旦にあり」と申しますが・・・、

節目の「節分の日」まで大丈夫゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

今年も楽しく過ごすための行動をしていきましょうねぇ~♪





オーラソーマの今年のテーマのボトルです。

「B006番 エナジーボトル」 上層:レッド。 下層:レッド。

どんな状態だったとしても、その人に合わせてエネルギーのバランスを
とってくれるボトルです。
特に、疲労困憊している時に、力強い生命力とエネルギーを与え、
優れた効果を発揮します。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...