2013年1月2日水曜日

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

今年も よろしくお願い申し上げますm(._.)m

2013年、皆様の年明けは、いかがでしたか?

私は、毎年恒例行事として・・・歳旦祭に参加してきました。






目的地に着いた時、澄み切った夜空に月が

輝いていました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は、「脱皮」の年~♪。。。

そして、新たに芽吹く年~♪。。。

宮司様の新年ご挨拶の言葉に、心躍るような気持ちになり、

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪でした。

と・・・、嬉しくって、浮足立った気持ちでの帰路・・・。

 
 
 
 
 
真夜中の時間帯・・・
 
ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。
 
道路が真っ白~o(@.@)o ナンジャコリャ!!状態。。。
そろぉ~~り、そろりと帰ってきました。
 
そして、次の恒例行事の場所へ移動~~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
 
 

 


 
 
 
 
 
先客が作ったと思われる雪ダルマのお出迎えに
 
思わず(@⌒ο⌒@)b笑顔になれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦の朝は、また一段と清々しく福岡の街がくっきり見えました。
 
そして、
 
2日(水曜日)も、予定通りの行動ができ
 
新たな思い出も沢山作ることが出来ました。
 
明日3日(木曜日)は、仕事の準備~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
明後日4日(金曜日)は、
 
キラリの初仕事~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
 
「1月お得メニュー」として
 
★★組み合わせマッサージ★★
 
50分 ⇒ 3,900円
 
むくみが残っている足、凝りすぎてる肩や首、
 
疲れきっている手や頭などなど、
 
あなたの身体の症状をお伺いして、
 
似合ったマッサージを組み合わせて、揉みほぐします。
 
例えば、
 
足(30分)+肩(10分)+手(10分)=50分。
 
など。。。
 
今年も「癒志事」邁進してまいりますので、
 
よろしくお願い申し上げます<(_ _*)X(*_ _)>
 



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...