2012年11月28日水曜日

自分を知る(*'-')b

昨夜は、「九星氣学風水」・・・、5回目の学びでした。

だんだん深すぎる内容となり、

頭の中がゴッチャゴチャ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

今までに聞いたことのないような言葉が沢山出てきました。

「三合」だの、「輪重」だの・・・、

それから・・・、「胎年加味」に「安心星」に「運命星」

(@Д@; アセアセ・・・

でも、全て大切なことで

これを理解すると、とってもわかりやすく

「自分を知る」ことが出来ます。






自分のことって、なかなか受け入れにくいけど、

九星氣学は、自分を知ることで、どのように行動したらよいか

解り易くなり、楽しくなってきます♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

そして、自分を知って行動すると・・・・・。

もっとも自分に必要な事が起こります“o(* ̄o ̄)o”

それは、良いことも、良くないことも含めてです。

これだけ言いきっているのは、

今まさに、私が、その状態に居るからです∑d(≧▽≦*)!!

「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!、良いこと、良くないこと・・・、

今はどっちの状態なの???」

ってな声が聞こえてきたような・・・。(;^_^A ・・・

私の状態は・・・、

今月に入ってすぐに、ちょいと良くないこと(体調不良)が起き、

その後すぐに、前向きになること(仕事)が起き、

嫌だなぁ~と思って放置していた事(プライベート)に、

向き合わなくてはならない時が来てます。


わかりやすく言うと、肉体を通して「断捨離」が起き、

仕事を通してのコミュニケーションを必要としている事が起き、

公私共に、全てに向き合う姿勢の大切さを学んでいる。

そんな状態なのです。

たまたまですが・・・、

今年の5月、

私の誕生日プレゼントとして、レイキ師匠からのお言葉を

ブログに書かせて頂きましたが・・・、

何気に過去のブログを見ていて、

この時のブログを通して、これまでの出来事を振り返り、

反省しつつ、これから次の誕生日までに

どのような行動したら良いのか、アドバイスを頂いた気分です。

(下記、2012年5月25日のブログです)

サプライズなプレゼントヽ(^◇^*)/

今、ガッツリと心に沁みわたってます。

オーラソーマ&タロット&易(九星氣学)・・・、

全て繋がってて、あらゆる角度から見ることができる「自分」

「自分を知る」ことは、大事な事・・・。

何時の日か、「九星氣学風水」もキラリのメニューに

入れることが出来るように、学びを楽しみまぁ~す♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...