2012年11月27日火曜日

手作りって楽しいぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

先日の25日(日曜日)は、

『自己発見講座:オープンセサミ』のイベントを行いました。

星座のいて座について、アロマとオーラソーマのボトルの関係性は、

かなり深く、繋がり話で・・・、

なぜか食べ物の話で締めくくりぃ~☆-(^ー'*)b♪

その後は・・・、予告通りに

クリスマス用のリースやオーナメント作りをしました。
それぞれ、気にいったパーツをチョイスして

まずは、針仕事・・・。




個性豊かな作品が出来上がりましたぁ~('∇^d) ナイス☆!!

世界に一つだけのクリスマス飾り・・・、

つくづく・・・

「手作りって、ほんわかしてていいなぁ~o(*^▽^*)o~♪」

と、思いました。

そんな手作り大好きな作家さん達に声かけて・・

キラリのお店に「委託販売」していただけるメンバーが、

現在3名、集まりました。

(まだまだ、委託販売者様募集中です~♪)

そして、毎月第1日曜日の午後1時から4時頃まで

キラリにて、手作りを語りながら制作する時間を設けました。

そんな中・・・、

「キラリで、手作りの作品を販売していることをお知らせしよ~っ!」

って、ことになり、

来る

12月15日(土曜日) 10:30~15:30

キラリ店内にて

「キラ☆キラ市」を開催する

ことになりました。



この「キラ☆キラ市」で、販売する物をご紹介しますねぇ~。

まずは・・・、

【★販売品コーナー★】

・手作り雑貨&アクセサリー
・手作り用の各種パーツ販売
・浄化用のホワイトセージの詰め放題
・さざれ水晶石のすくい放題
・手作りパン
・お取り寄せの美味しい「チーズケーキ」
(毎年12月にお出ししている「チーズケーキ」の販売をします。)
・お取り寄せの美味しいフルーツ
・つかみ取り(箱の中身は、色々な物が入ってます。お楽しみにぃ~♪)

【★フリマコーナー★】

・世界の旅先で集めた雑貨
・古着や食器類
(新品や状態の良いもの限定)
・その他

【★ワークショップ★】

・手ごねハーブせっけん作り(1個:500円)
・オーラソーマ『あなたの来年のテーマ&秘訣』をお教え致します(500円)
・自分で選んで作るアクセサリー(1個:1,000円)


こぉ~んな感じで、

1日ショップを開催致します。

食べ物関係の「手作りパン」&「チーズケーキ」&「フルーツ」は、

数に限りがありますので、お買い求めは、早い時間帯が

いいですよぉ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

私も、久しぶりに針仕事やってみました。







そして「ブローチ」を作りました。

1個作るのに、結構な時間がかかるものですが、

出来あがると・・・、愛着が増してきます。。。

そんな、ほんわかする手作り作品たちが、

12月15日、キラリの棚を埋め尽くします。

是非、皆様のお越しをお待ち申し上げまぁ~す。
♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...