2012年11月24日土曜日

見え方や思い方で変わる…。

正面から見たら、四角に見えて・・・、横から見たら、長方形。。。

上から見ると・・・、丸があるΣ(・ω・ノ)ノ!

その物体は・・・、

 
 
 
 
 
オーラソーマのボトルです(≧∇≦)b
 
ちなみに、このボトルは「B008番:アヌビス」です。
アヌビスは、犬の姿をしたエジプトの神です。
 
物体の見え方で、伝わり方や思い方が変わるように、
 
人の言葉や態度も・・・、感じ方や思い方で、自分への影響力が
違ってくるものです。
 
親の言葉は、時にうるさく感じる時があり、
心の中で
「もう大人なんだから・・・、
何時までも子供扱いされてるみたいで嫌だなぁ」なんて思ってみたり、
 
人の態度が、自分にとって嫌だなと感じる時など・・・、
 
なんとなくマイナスな気持ちになった時、
 
そんな時にこそ、見方や思い方の変換をしてみましょう~(*'-')b !
 
「親にうるさく言われるのは、とっても大事にされているからなんだっ」て
ことに気づきます。
 
(私事ですが、親が居なくなると・・・、淋しい気持ちは、計りしれません。
うるさく言われても、長生きしていて欲しかったと、最近、とくに思うようになりました。)
 
他人に無視されてるような気がする時は、その人は、私を通して
何気にストレス解消しているのかも~♪ってな具合に・・・。
 
(他人が無視したり、逆に色々なマイナスな言葉を投げかけられたりと
様々な状況の中で、誤解があったり、言われやすいタイプで何事も受け入れてしまってるかも・・・)
 
そして、あなたも・・・、その出来事を客観的にとらえ、
その中にある事柄から多くの学びやメッセージを受け取ってみましょう。
 
時には、反面教師的な状況の中にいるかもしれません。
 
時には、あなたに足りないものを教えてくれているのかもしれません。
 
最後に、全ては「愛」ある出来事なんだなぁ~と思えたら・・・、
 
あなたは、ステップアップ~~♪できたってことです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
「アヌビス」のボトルのメッセージは、
 
「ジャッジすることなかれ・・・。」。。。
 
あなたは、何かと比べようとしていませんか?
今、目の前で起きていること・・・、ジャッジしないで受け入れてみましょう。
 
そこには、沢山の宝があります。
 
「継続は、力なり。」 「経験は、宝なり。」
 
どうぞ、沢山の宝の山を作る為にも、沢山の経験を積んでいきましょう。
 
そんな経験のお手伝いを、ささやかながらキラリでも行っています。
 
明日、25日(日曜日)13:30~15:30


「自己発見講座:オープンセサミ」開催致します。



この講座は、

新月の星座「いて座」について、アロマのエッセンシャルオイルと

オーラソーマのボトルの関係性を学びながら、色々な体験をして

頂ける内容になっています。


学びを通して、あらゆる角度から物事をみてみませんか?


まだまだ、参加者募集中です。

あなた様からのご予約、お待ちしてまぁ~\(^▽^)/


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...