2012年11月14日水曜日

さそり座の新月~★

先週の月曜日は、点滴2種類にお世話になるほどの状態だったの

で、しばらく自粛した行動をしてました。

そして、本日の「新月」から再起動~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

久しぶりに、日盤吉方へ行き、20分ほどゆっくりくつろいで・・・、

C= C= C= ┌(;・_・)┘・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘

ダッシュで、お店のシャッターを開けて・・・、

またまた、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛。。。と、行動しながら、

次の事を考えていたら・・・、相手が動いてくれたぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

おかげさまで、無駄な行動をしなくてすみました。C=(^◇^ ; ホッ

そして・・・、

昨日から、模様替え&年末に向けた掃除&断捨離も兼ねて

店内をゴソゴソやってて、続きをしようとしたら・・・、

なっ、なんと・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||

棚の所に、沢山のゴキちゃんの◎◎が・・・。

「気づきをありがとぉ~:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪」と、言いながら

予定外の掃除を始めることに・・・。

こちらも・・・、おかげさまで掃除と共に、伝票整理も出来て助かりました。

目の前で起きていることに、どのように向き合うか???

目の前で起きていることに、いつ行動するか???

それは、自分次第ですねっ!

最近、「こうでなければ、ならない!」と言う思いや、行動をしすぎていた

私へのメッセージのような気がしました。

誰でもない、自分が決めた事に、縛られすぎていたかも・・・。

もうちょっと、ゆるゆるぅ~と過ごせますように・・・。







自然の流れに沿って、生活していると・・・、

綺麗な紅葉にも出会えます。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

さて、

今夜は、午後7時から、「新月レイキ講座」が始まります。

今夜の参加者様との出会いも、また必然・・・。

コトを楽しみます・・・(*^-゚)v♪。。。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...