2012年11月16日金曜日

打ち合わせ「自己発見講座編」。

今日は、空き時間にアロマの先生と打ち合わせしてきました。

「自己発見講座」・・・、という名の講座。。。

学びの中で、自分の中にある「賢さの種」を持っていることに気づき、

その「賢さの種」を、どのタイミングで「種まき」をして、

どのような形で「開花」させていくのか・・・。

この講座を通して、そのきっかけを掴んで欲しくて企画しました。

「賢さの種」って、みぃ~~んな持ってるものなのです♪(* ̄ー ̄)v

そのことに、気づくか気づかないかで、

今、進んでいる方向性への理解や行動に違いが出来てくるのでは?

と、私は思います。

なので、まずは自分が持っている「賢さの種」をみつけましょう~♪

「賢さの種」を見つけたら・・・、

その種は、どんな種なのか・・・、自分の心に問いかけるましょう~♪

「自己発見講座」のサブタイトルでもある

「オープンセサミ(開けっ!ゴマッ!)」は、

「賢さの種(心)の扉」を開く勇気も与えてくれるのです。

只今行っている「自己発見講座」では、

新月の星座にちなんで、その月の星座にまつわる

「アロマ」&「オーラソーマのボトル」からの関係性を学びながら、

時には、マッサージ法を学んだり、時にはお絵かきだったり、

入浴剤を作ったり、お絵かきしたりと、体験型も取り入れています。

来る

11月25日(日曜日) 13:30~15:30

費用:2,000円

「いて座」にまつわるお話です。

そして、今回は「クリスマス」に関係する

クラフト作りを行います。

なぜ、「クリスマス」なのか・・・、

それは・・・・・、

 
 
 
 
 
 
今回の星座「いて座」のカラーボトルが、
 
レッドグリーンで、クリスマスカラーだからです。
 
 
(~--)/(^^;) なんでやねん!・・・
 
なぁ~んてつっこみは、受け付けません(=v=)♪
 
受け付けるのは・・・、
 
「自己発見講座」へのご参加のみ~♪d(´▽`)b♪♪
 
ご一緒に、
 
「クリスマス・クラフト」を楽しみましょう~~♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
 
ご予約は、お電話かメールで、お願い申し上げます。
 
 
PS:写真の黒いツブツブは、今回の学びの中で、
 
   アロマと関係するものですよぉ~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...