2012年11月10日土曜日

『共感』

昨夜、遅い時間帯にTVにて、『共感』について尾木ママのお話があってました。

共に感じる・・・。

子育てするうえで、大切なこと。

「同情」ではなく、「同感」でもない・・・。

子育てだけでなく、カウンセリングする時にも大切なこと。

『共感』は、

今、この瞬間を共に感じてあげられることが出来ることですね。

*****

目に写るものや言葉、聞こえてくる音楽や言葉、

そして、鼻から入ってくる匂いに、肌に触れるもの。

五感をフル活動させて、

見て、聞いて、嗅いで、触れて・・・、心でゆっくりと感じてみると

自分へのメッセージだったり、

自分を通して、身近な人へ伝えることだったり、

過去の思い出だったり・・・、

これから必要なことだったり・・・、

まずは・・・、

今の・・・、ありのままの自分でいることが出来ることに感謝して、

すると、自然に・・・、

自分を育ててくれた両親に感謝ができ、御先祖様に感謝でき、

周りの人々に感謝でき、

生かされていることの中で、活きることに感謝・・・。

それができると、

不平や不満を沢山抱いていることは、

とてもしあわせなんだと・・・気づくはず。




秋の夕日も手伝って・・・、

『共感』について、感じてたら・・・、

どこまでも思いが流れて行くような感じになりました。o(*^▽^*)o~♪


さて、お話変わって・・・、

来年用(2013年)の

★パワーストーン・ブレスレット★

あなただけの

「オリジナルブレスレット」を作成

いたします。



古代中国では、一年の動きを十干・干支・九星の3つの「氣」で
表していました。

そこで来年をみますと、

来年(2013年)の十干は「癸(みずのと)」と言い、
道筋、法則、歩く方向など「人が踏み行うべき道を形なす」年となり、


干支は「巳年(へび)」で、
冬眠から目を覚まし行動を開始する年となる。と言われています。


九星では、「五黄土星(ごおうどせい)」で、
全てを良い方向に向かわせる力がある年となりそうです。



このように来年は、眠っている才能を呼び起こし、自分がどのように進むべきか、考え方や行動に表れる年となりそうです。

さらに、

オーラソーマの来年のテーマとなるボトルは「B006 エナジーボトル」です。
キーワードは、「再び活力を与える愛の基本的なパワー」です。

よって、自分自身にエネルギーを注ぐことが大切でしょう。

そこで、

「前向きな行動」&「活力のパワー」の

お手伝いをする

「パワーストーンブレスレット」を、

あなたも作りませんか? 


キラリでは、オーラソーマのカラーボトルを4本選んで頂き、

選ばれたボトルから、あなたに必要なストーンと、来年のエネルギーを

もたらすストーンの組み合わせで、
あなただけのオリジナル
『パワーストーンブレスレット』を作成致します。

【ブレスレット作成&お渡しに至るまで。】

1.ご来店頂き、オーラソーマのカラーボトルを4本選んで頂きます。

2.10分程度のカウンセリング後、あなたに必要なパワーストーンを
  決めます。(カウンセリング代は、無料です)

3.ブレスレットのお渡しは、12月15日以降のお手渡し、もしくは、
  郵送させて頂きます。

  (代金は、8,000円~15,000円程度です。ストーンの大きさや種類で
  異なります。尚、郵送代は別となります。)


このように、

キラリ独自のやり方で、

あなただけの「オリジナルパワーストーンブレスレット」をお作り致します。

詳しくは、お問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...