2012年11月15日木曜日

イメージって大事~v(*'-^*)-☆ !!

昨夜は、「新月レイキ講座」を行いました。

面白いことに・・・、前回ご参加下さった方々は、

「今回も参加しまぁ~す♪」と言って下さってましたが、不参加となり、

急きょ、当日参加の方々がご来店~ヾ(=^▽^=)ノ

これもご縁なんですねぇ~o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今回の参加者は、レイキのサードまで伝授されている方々だったので、

ちょいと高度な「レイキ体験」を行いました。

その内容は、相手の前世を想像して、物語を作るやり方です。

どんな時代に、何歳くらいの(男性 or 女性)で、

何をしながら過ごしているのか・・・。

色々イメージしながら、その人の一生を語るのです。

これって、複数でやると面白い結果が出ますよぉ~(*'-')b

一人の方に、クライアントになって頂き、

他の人は、クライアントの前世を想像して、プロセスを語るのです。

そして、想像した内容を発表してもらいます。

すると・・・、

お互いが、想像した年代は違っても、プロセスが似てたり・・・。

クライアントの前世で、思い描いていることが似てたりと・・・。

前世を想像して話しているだけなのに・・・です。

クライアントになった方に、感想を求めたら、

「現世でも、似たような経験をしてきました。」

とか、

「私の家庭は、現世で、まさにおっしゃる通りの家庭です。」

とか、

「現世でも、想像された思いを抱いている部分があります。」

などなど・・・、

参加者の現世でのプライベートな部分は、知らないのに・・・、

想像した前世が、今を語っているみたいでした。

前世話の中から、現世に繋がるものが見えてきたりして、

とてもユニークで、楽しい講座になりました。

その人から、伝わってくることを受け取りながら、想像する!!!

これは、レイキをするうえで、大切なことのひとつです。

そして、前世での思い描いていた部分を癒してあげるのも・・・、

またとても大切なのです。

最後に、前世でのお方の思いを癒す為に、レイキ【手当】を

行っていきます。

毎回、参加者の人数と、レイキ伝授レベルで判断して、

即興でメニューを組み立てて行ってますが、

今回も楽しんで頂け、お後のティータイムも盛り上がり、

あっという間に・・・、時間かなりオーバーしていまいました( ̄Д ̄;;

さてさて、

お次のイベントは・・・、

★★「食&色のイベント」★★

11月18日(日曜日)


10:00~17:00

料金:2,000円

【ミュゲットランチ】は、下記の3種類からお選びいただけます。

1.「選べるパスタランチセット」

◆スープ・サラダ・バゲット・選べるデザート付◆

2.「ミュゲット特製バターチキンカレーセット」

◆スープ・サラダ・選べるデザート付◆

3.「ふわふわスフレパンケーキセット」

◆スフレパンケーキ(スイーツ/和風スイーツ)・スープ・サラダ・
 バターチキンカレー(ハーフサイズ)◆



そして、キラリでは・・・、


『オーラソーマ・カラーセラピー』 15分

オーラソーマのカラーボトル(上下2層に分かれたボトル)、

111本の中から4本選んで頂き、自分の本質や現在の状況、


課題などをカウンセラーと共に探っていきます。

オーラソーマは、選んだカラーボトルを通して、日常では気づきにくいと

言われる無意識(潜在意識)の部分にアクセスして、本来の自分は何を


求めているのか、どんな目的を持って生れて来たのかに気づくことがで

き、自分らしく、イキイキと輝いて生きて行くことをサポートします。



今回は、特別に・・・


 ♪~★観音力カード占い特典付き★~♪

観音力カードは、サイコロを振って占います。不安やネガティブを取り除

き、安らぎと活力を与えてくれるカード占いです。



ダイニングバー「ミュゲット」様との

コラボイベント~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


まだまだ、ご予約承り中ですぅ~♪

ミュゲット様のランチ、どれもお勧めですっ!

イベントならではの、「メニュー」を

是非、ご堪能くださいませ。

こちら、キラリで、随時承ってます。

よろしくお願い申し上げます。(^○^)/






「写真は、秋の山のお日様パワー」です。・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...