2012年12月1日土曜日

締めくくり月C= C= C= ┌(;・_・)┘

いよいよ12月~C= C= C= ┌(;・_・)┘

2012年の締めくくりの月となりましたねぇ~C= C= C= ┌(;・_・)┘

12月初日から、何かと・・・

C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘C= C= C= ┌(;・_・)┘

の私です。

「やらなくては・・・、」と、思いつつの日々が続き・・・、

「やる日」が、今日の午前中に来ました。

思ってばかりの「やらなくては・・・、」は、お察しの通り、

あんまり気乗りしない事だったので、

「後で~~っ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」と、何回・・・、いえっ

何十回言ってきたことか・・・。

それが、急にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ・・・、で、

「事」から、やってきたみたいに・・・、

(言いたいことが伝わってるかな?(;^_^A)

その事が終わったら・・・、






ご褒美に、素敵な言葉を頂きました。

【ありがとうは『奇跡の言葉』である】

口に出せば、元気が出る。 

耳に入れば、勇気がわく。

・・・・・。

あまりに素敵な言葉だったので、皆様とシェア出来たらと思い、

ここにアップさせて頂きました。

気乗りしない・・・、そんな思いで「事」に向き合ったのに・・・、

本当に、ありがたいお言葉を頂けるなんて・・・、

私は、とっても幸せ者だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

素敵なお言葉を頂いた後の時間帯は、

良い事尽くし~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

今日&明日限定「500円ランチ」の看板見つけて、

美味しいランチを頂けたし・・・、

今日&明日限定「自動車無料点検」&「洗車」のおまけ付して頂けたし、

おやつに・・・

 
 
 
 
 
 
「梅塩味」のポップコーンに出会い、即ゲット~∩(´∀`)∩♪
 
「やめられない・・、とまらないぃ~♪」状態です。
 
 
と・・・、
 
 
ここから真面目なお話・・・∑d(≧▽≦*)!!
 
 




リピーター様には、封書でお届けしましたが・・・、

来る

12月15日(土曜日)10:30~15:30

『キラ☆キラ市』開催致します。

◆ワークショップ◆では、

*「手ごねで作るハーブ石鹸」 500円(材料費込)

*「オリジナルネックレス作り」 1,000円(材料費込)

*「オーラソーマ」 500円(10分程度)
 (カラーボトルを通して、来年の有意義な過ごし方をアドバイスします)

◆ガレージセール◆では、

*「HAPPYをつかみどり大会」1回 100円(小学生以下、2回)

*世界の旅先で見つけた雑貨。


*古着&食器&日用品など。

◆販売コーナー◆では、

*あの美味しい~「手作りチーズケーキ」


*甘さに違いのある「美味しいみかん」

*手作り大好きミエさんの「手作りこだわりパン」

*ハンドメイドの雑貨&アクセサリー。

*ハンドメイド用のパーツ。

初めての経験で、ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

しながら、只今、準備中です。

是非、御家族やお友達とご一緒に、遊びにお越し下さいませ~♪


ここだけの情報ですが・・・、

すでに・・・、

数に限りある「チーズケーキ」&「こだわりパン」

&「みかん」・・・、

狙っている方が・・・・・数名ほど。。。

ワークショップも、全部参加したいと申し出てる方も・・・。

なので、

早めの時間帯が、よろしいかと・・・。

(ここだけと言うときながら・・・ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ)

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...