2012年12月27日木曜日

線路の日~ヾ(=^▽^=)ノ

九星氣学を学ぶようになってから、
「今日は何の日?( ̄ー ̄?).....??」と言いながら
カレンダーを見る日が増えました。

カレンダーを見て、何をするか???

それは、自分にとって吉となる方向に移動したり、
恵方参りに行ったり・・・。

そして、今日は「線路の日」だったので、
来年のお知らせを兼ねて、年賀はがきの作成をしましたぁ~♪
 (線路は発展の法則です。
線路の日に物事を始めると宇宙エネルギーが応援して発展させてくれます。)

九星氣学は、自分を知る近道のような感じです。
「天」を知り、「地」を知り、その真ん中に居る「私」。。。

何時の日か、九星氣学もメニューに加えたいです。
「自分」を知ることの大切さ、行動することの大切さ、
沢山の事を伝えたいです。
興味を持って学びたいと思っている方、もう少しお待ち下さいませね。

ちなみに・・・、

明日と明後日は、「日盤切り替え」なので、

「恵方参り」がお勧めですぅ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


「恵方」の方位、今年は、壬方(北北西)
通常は、自宅(寝る家)から北北西の方角へ・・・、
徒歩なら750m以上、乗り物移動なら2㎞以上のところにある神社や
教会・お寺などでお参りしましょう。
遠いほど、かけた労力が、思いの強さに比例するそうです。
(稲荷神社とお墓のみのお寺は、NG!)


さて、
今年も残すところ、後4日となりました。

キラリは、30日(日曜日)まで営業致します。
30日(日曜日)の最終受付は、16時とさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

★1年の疲れを、揉みほぐしたい方・・・★

むくんだ足、凝りすぎている肩、パソコンの仕事で疲れた目や手など、
あなたの症状をお聞きしてから、揉みほぐす場所を組み合わせて
マッサージ致します。
 
例えば、足(30分)+肩(10分)+頭(10分)=50分など・・・。
 
 ★「ゆったりマッサージ」  50分⇒3,900円★
 

★来年の生き方の参考資料として・・・★

オーラソーマでは、来年のテーマとなるカラーボトルの話し、
九星氣学では、あなたの星について来年のアドバイスなどの話を
致します。
★「オーラソーマ&九星氣学」  ⇒ 3,900円★
(こちらは、事前にご予約願います)
 
 
 
お疲れモードには、時に光の癒しが最適だったりします。
 
しばし、手を休めて癒しの空間で我を忘れるのも良いかもです。
 
 

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...