2018年10月30日火曜日

摩訶不思議~?

10月も明日で終わりですね。
今月は、日が経つのが早い気がする~😅

そんな中、
「摩訶不思議~」なことが…(@ ̄□ ̄@;)!!

先日、妹がヘナ染めに来てくれた時のコト。
「店の階段前に、落ちてた?
それとも、誰か置いてた?」
なぁーんて言いながら、
緑の葉っぱを持って、店の中に入ってきた妹。

「ナニナニ( ・◇・)?
この葉っぱ…、レモンバーム?
なんか、良い匂いするよ。」と、私。

緑の葉っぱは、根っこも付いてて
四角いプラスチックも付いてた。

捨ててあるのか?、落とし物なのか?
これを、交番に届けても…(^_^;)))
色々、考え迷った挙げ句、
とりあえず鉢植えにしました。

それから、約2周間位経った頃…、

また同じコトが…(^_^;)))

妹が持ってきたときは、写真撮らなかったけど、
今回は、写真撮ってみました。









今回は、小さな黄色のお花つき。
葉っぱと根っこの間にあるのが、
四角いプラスチック。
前回と似た状態…(ー_ー;)

「これって、何なん?σ(^_^;)?」

誰かに、試されてる?
もぉ~⤴️、どうすりゃいいのさ( ̄□ ̄;)!!

と、
ブツブツ言いながらも、











ベランダに二つ並べて置いてます。

まさか、
2度あることは…(*゚∀゚)=3
なぁ~んて、コト無いよね。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...