2018年10月7日日曜日

前髪、整いましたぁ~⤴️👍

もう明日が今日になってしまいましたが(^_^;))
気持ちは、
6日(土曜日)でブログ書きますd=(^o^)=b

朝から突風が吹き荒れ、
交通機関も乱れて、
台風の偉大さにお手上げ状態でした。

そんな中、
ご予約頂いてたリピーターのお客様のP様には、
予約時間変更願い、ご来店頂き
ました。

今回のメニューは、前髪の縮毛矯正。

私と似たようなお悩みをお抱えのP様。
縮毛矯正する前は…、











クセがある前髪は、コームで解いても、
写真のように、勝手に別れてまとめにくいのです。
私も同じ悩みなので、
P様の気持ちが良くわかります。

縮毛矯正した後は…、










前髪にボリュームを持たせ、
綺麗な感じで整いました。

ヘナ染めで、
いつも髪艶で、くせ毛も落ち着いてきますが、
時として、どうしようもないくせ毛を
何とかしたい‼️のお悩みに答えたくて始めた
「パーマ&縮毛矯正」。

「どがんかしたい‼️」と、お悩みの方、
とりあえず、お電話してくださいませ。

それにしても
キラリのスタッフ「ごとぉー」さん、
サウスポーなのに…、

な、の、に、










右手でハサミ✂️持ち、
縮毛矯正した後に、前髪を整えるために
「チョキチョキ、パチン。」

コームでササッと、整えながら
「チョキチョキ、パチン。」

リズミカルに、見事な手さばきで整えていきます。

豊富な内容のおしゃべりは、この左右の手さばきで
脳が、活性しているせい?

久しぶりに、スタッフごとぉーさん、
見直しちゃったわよv(^^)d




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...