2018年10月8日月曜日

今日は「体育の日」

今日は
「体育の日」。
「寒露」。
「10月の始まり」。
「骨と関節の日」。
「木の日」。
「足袋の日」。
そしてぇ…
「一粒万倍日」~🎵

と、色んな日。。。

そんな中、
友人主催のイベントが開催されるとのことで
午前中、行ってきました。

ここのイベントに、
別の繋がりで
ご縁を頂いてる友人が出店~⤴️\(^_^)/

どこで繋がるか、わからないけど、
なんだか不思議なご縁繋がり👀‼️









早速、
出店している友人のメニューを堪能~⤴️👍









新たなメニュー
「舌診」なるものが気になり、
こちらを受けたのですが…、

「舌」を、ちょいと見ただけで、弱っている内臓を
教えていただき、
気になる体調の変化まで言い当てられ、
もう目が点👀‼️になり「唖然(;゚Д゚)」

また、身体触っただけで、痛いところまで
言い当てられ、さらに「絶句!Σ(×_×;)!」

「私の身体の中、丸見え?😅」
と、思わず言うてしまいました。

あとは、気になるところをスリスリして頂き、
背筋がピシッと伸び、
背中の重荷が下ろせ、
スキップして帰りたい気分d=(^o^)=bになりました。
(さすがに、実践できなかった(^_^;))

今日、イベントに行ったのは、
イベント主催の友人に
「次回のイベントに出店してみない?」と、
お誘いを受けたので、
どんな感じのイベントなのかを知るために
見学がてらに行ったのでした。

来年は、「イベント参加」も考えてみようかな⁉️

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...