2018年10月11日木曜日

「まつげエクステ」

今日は、急に冷え込んで
慌てて長袖を引っ張り出して着こみました。

また、雨が降ったかと思ったら、お日様が✨

天気の急変、気温の急変、
これを繰り返しながら、
季節が変わっていくんですね。

こんな時こそ、体調管理はしっかりと
してお過ごしくださいませ。

そんなお天気の中、
「まつげエクステ」をご堪能頂いたお客様は、Q様。

Q様は、50代になってから
「まつげエクステ」を楽しんでらっしゃいます。

今回は、写真をブログアップすることを
快くご了承下さりました。

では、
「まつげエクステ」する前の
自まつげの状態は…、




下まつげを保護するためと、
上まぶたを持ち上げ、まつげを付けやすく
するために、初めテープで止めていきます。

それから、
自まつげの長さや、生え方を考えながら、
1本、1本に、人工のまつげを付けていきます。







Q様の自まつげは、まつげの量は結構あります。
状態は、細くて長さは、マチマチです。

軽くカールがかかった感じがお好みの
とのことで、カールが少しかかっている種類「B」、
若干細目のまつげなので、サイズは0.12。
長さは、8、9、10ミリの3種類。

仕上がりは「自然な感じ」。
とのことで、自まつげの長さに合わせて、
3種類の長さを、あちこちに付けていくスタイルで
行いました。
本数は、50本。






⬆️つける前






⬆️つけた後








付けた後の横顔。

目元、パッチリ開きました。
カールも自然な感じに仕上がりました。

「マツエクしていると、
朝起きたとき、目力あるから、
今日も頑張ろう~⤴️👍
って、気持ちになるのよねぇ🎵」

と、嬉しいお言葉を頂きました。

「まつげエクステ」に興味ある方、
チャレンジしてみませんか?

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...