2018年10月5日金曜日

台風25号接近中(((^_^;)

またまた台風➰🌀

台風25号は、
とっても勢力あるらしい!Σ(×_×;)!
その影響なのか、
晴れたり、曇ったり…、
そして雨ったり?(造語かよ…(^_^;))

でも、そんな天気でも
キラリは、元気に営業中~⤴️\(^_^)/

今回、ご登場のお客様Q様。
転勤族の方で、海外に住んでいるときに
水が合わなかったのか、
ヘナ染め歴は、長いのに、
髪の毛が荒れてしまったとのこと。

海外から転勤で本州に住み、
今年の春から、また転勤で福岡へ…。

色々悩んだ末、
キラリの看板を見てご来店くださいました。












毛髪は、少な目でくせ毛、
毛先は、若干痛んでる状態でした。













ヘナ染めしはじめてから、
写真撮ることをお願いしたので、
前髪の所には、ヘナを塗布した状態です。

仕上がりは…、











髪の毛の根本が、立ち上がり、
毛先まで落ち着いた仕上がりになりました。

後、3回くらい全体染めをしていただくと、
もっと艶感が出てきそうです。


福岡滞在中に、キラリのヘナ染めで
「艶キレイ髪」を堪能して頂けたらと
願う私です。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...