2018年10月27日土曜日

エナジーチャージ旅 その2

お待たせしました…😅
先日のブログーーー、
「続く」から、やっと続き書ける💦

泊まった宿は、
な、なんと平日、1部屋6,300円👀‼️
しかも、2LDK~⤴️\(^_^)/

申し込み時に「自炊します。」と言って
申し込んだので、
マンションのお部屋みたいな作りで、
簡単な料理ができる器具や食器は、
置いてありました。

早速、道の駅で仕入れた材料で
「水炊き鍋」を作り、鍋を囲みながら、
各自で用意した飲み物飲みながら、
美味しく頂きました。

電波📶繋がらず、携帯電話&タブレットも
使えずだったので、
食後、寝るまで皆、ボォ~⤴️としながら
過ごしました。
たまには、こういう時間もイイもんですね。

翌日は、帰りながら気になる処に、
寄り道しながら帰路につきました。

まず気になる処1、










木道を散歩。
沢山のススキが、風と一緒にダンスしてて
その中を歩くのが、心地よかったぁ🎶


気になる処2、













「男池」。
ここは、沢山の木々があり、癒されましたぁ🎶
また、水の透明感には、驚き😍⤴️⤴️
湧き水もあり、もちろん頂きましたよぉ👍


気になる処3、









白ヘビちゃんが奉られている処…😅
一旦、通りすぎたけど、
「やっぱ、気になるけん、寄りたい‼️」
と、言って引き返して行ってきました。
白ヘビのみぃちゃん。

「触って願い事、叶えられますよ。」の言葉で、
「ヨッシャ‼️願いできるなら✨」と、
おそる、おそる触ってきました。

触った感覚は〰️、
まるでプラスチックを触ってる感じでしたよ。


その後は…、
腹ごしらえ(*^ー^)ノ♪

タヌキのお化粧をしたスタッフさんが
居るお店で、
「とり天定食」頂きましたぁ。

「とり天定食」目の前に置かれて👀‼️











タヌキ顔のスタッフさん
「今日は、サービスしておきますねぇ🎶」
って、言ってくれたけどーー、

「これって、3人前?」と思うほどの量~⤴️
ガッツリ食べたけど、
半分は、お持ち帰りました(^_^;)))


最後は…、





















記念撮影もしていただきました。

とっても楽しい2日間でした。

たまには、
エナジーチャージ時間もいいもんです。
忙しい枠を外して、
のんびり時間、
あなたも作って過ごしてくださいね。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...