2018年10月7日日曜日

経験者の知恵袋。

台風前の並木道は、
銀杏の実が割れて、鼻をつくような匂いが
していたけど…(^_^;)

台風後の並木道は、
いつまでも嗅いでいたい香りが~(#^.^#)
その香り…、
キンモクセイ🏵️

自然界は、暑すぎな日が続いても、
寒すぎる日が続いても、
春夏秋冬を感じさせてくれます。

台風時、いきなり鳴き出したセミも
いましたが、
夜には、涼しげな虫の音が
聞こえてきて、
秋の夜長に、
ちょいとため息なんぞついたり( ´Д`)=3

皆様は、いかがお過ごしですか?

さてさて、
本日、ご紹介するお客様は、Q様。
週末は、二人のお孫ちゃんの相手をするので、
平日は、ヘトヘトだそうです。

Q様は、
ご来店のたび、
沢山の経験から得た事をお話してくださいます。

若い頃、身体が弱かったので、
健康には、充分気を使い、
何を食べたら良いとか…、
簡単で、栄養バッチリなレシピ話も
教えて頂けます。

また、ファッションセンスも
粋な感じで、素敵です。
着物を縫っていた経験を活かし、
着物リメイクした着こなしは、
圧巻~⤴️👍

そんなQ様、
今回は、カットとヘナ染めをご堪能頂きました。

カット前の写真を撮りそびれてしまいましたが、
カット後の写真は、こちら。















キラリで「ヘナ染め」し始められて、
丸2年。
髪質は、サラッサラ~👍
この状態だと、白髪は、目立ちにくいです。

そして、「ヘナ染め」後は…、















ヘナ染め後の艶感が、ハンパなぁ~い‼️








後ろ髪にも、しっかりと天使の輪~⤴️\(^_^)/

「ここに(キラリ)来ると、若返るねぇ🎶
70過ぎたから、どうでもいいや、
なんて言ってられないね。」
と、いつもニコニコしながらお話下さるQ様、
ありがとうございます~⤴️m(._.)m

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...