2018年11月2日金曜日

あと2ヶ月…(^_^;)))

今年もあと2ヶ月…(ー_ー;)

「早ッ👀‼️」

と、思っている今日この頃〰️(@_@;)

昨日は、バタバタしながらの
一日参り(。-人-。)










気持ち良いお天気で、
参拝者も多く賑わってました🎶
お日様パワーをチャージした後は、
バタバタと仕事して、
あっという間に1日終了。


そして、2日は、日盤吉方取りに
南東へ移動して「火水」のモノを
頂きました。

今日は、私にとって「線路の日」

「線路の日」には、
新しいモノを使い始めたり、
新たなコトをやり始めたりするのに
とても良い日。

早速、
来年の手帳を使い始めました。











来年は…、
年号が変わる年…、
消費税が変わる年…、
他にも…、
自分の中でも、色々変わる年に
なりそうσ(^_^;)?

来年は、そんな年。

さて、
この変化、いかに受け入れるか…、
今のうちに、
九星気学風水で、読み解いて行動すると
きっと
「ラッキー日」増えるかもですよぉ🎶

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...