2018年11月10日土曜日

目が覚めたら〰️👀‼️

まだ…2時じゃん~⤴️(^_^;)))

と、時計を見てつぶやく。。。

眠すぎて、早めに布団の中へ~。
早くっていっても23時頃。
それから、すぐに寝たみたい…。

夢も見ずに、自然と目が覚めたら〰️👀‼️

まぁ~だ、真夜中タイム(^_^;)))
いくらなんでも、早寝早起きとは、言いがたい。

もう一度、目を閉じてぇ〰️、
みたけど、眠れない(@_@;)

「だぁれ、歳とった証拠」
なぁ~んて思ってる人は(ー_ー;)。

それで、ブログ書こうかなぁ~⤴️と、
単純に思ったのです。

だからと言って
「ブログネタ」が思いつかない( ´゚д゚`)アチャー
ーーーしばらく考え中ーーー

そだっ(^^)d
キラリの予定…、お知らせします🎵

11月…、
12日(月曜日)は、研修のため休みます。

25日(日曜日)は、イベント出店のため休みます。

これって、休みのお知らせじゃん(○_○)!!(苦笑)

営業日は、
いつものように
「笑顔が生まれる場所」として、
務めさせて頂きます✨😌✨

わぁーーー、
もうすぐ4時➰!Σ( ̄□ ̄;)
もうすぐ夜明けσ(^_^;)?

よゐこは。このままリビングへ➰。
では、
ゴキゲンヨウ\(^_^)/

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...