2018年11月8日木曜日

今日は「新月」

昨日の11月7日(水曜日)は、
「立冬」で、11月の始まり。

「冬」を感じさせないくらいの暑さ?✴️

今日、8日(木曜日)は、
「新月」。
11月の新月のお願い事…、後で書こう~⤴️👍

ただし、ボイドタイムが、
今日の19時43分から、明日9日の午前4時まで。
皆様、この時間外は、外しましょうね。

明日の9日(金曜日)は、
「大安」~🎵

11月前半の、この良き日を楽しみましょう🎵

とっころで…

先日お越しいただいたお客様のP様。
受けていただいたメニューは、
「九星気学風水」。

帰り際、

P様「あの~、ヘナ染め…私も興味あって、
今度は、そのメニュー受けたいです。」

私「ありがとうございます😆💕✨」

P様「縮毛矯正で、髪の毛かなり痛んでて…。」

私「大丈夫です❗ヘナ染めすると
傷んだ髪の毛のダメージも補ってくれますよ。」

P様「あの~、カットとか、されるんですか?」

私「はい、カットもパーマもやりますよ。
いちおー、ここ美容室ですから(^_^;)))」

P様「へぇ😃💡⤴️美容室なんですねぇ❗」

私「はい…(^_^;)))美容所登録してるので、
間違いなく美容室…(^_^;)))」


やっぱり…、


キラリの店内、

どこから見ても

美容室には見えがたい…(^_^;)))

今月、新月の願いは

「美容室にみえる美容室」

これに決定だわ‼️(@_@;)

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...