2017年1月29日日曜日

今日は…「2(に)9(く)の日」

本日、2017年1月29日・・・、

「29」は、毎月「肉の日」。。。だそぉ~です。。。

「肉」と聴いて、「今夜は肉、たべよぉ~♪」と思った方・・・、

「この身体についているお腹の肉、どぉがんかせんといかん↘(+o+)↘」と思った方・・・、

まぁ、それぞれの想いの中に描かれた「肉」。

思考の働き方って、人それぞれなんですよねぇ~。

だから、

人がどのように思っていようが、それはその人の思い。

自分はどうなの???どう思うの???ってことが大事なのです。

ついつい周りを気にしての発言をしている方、

「自分の思いや考え」で行動しましょうねぇ。。。

「29」は、オーラソーマでは、




















「B29番」のボトル。

名前は、「起きて、進め!!!」

自分の中にある平和な思いを抱いて行動しましょう~!!

というメッセージがあります。

自分を信じて、前進して行きましょう~♪

日めくりカレンダーのえびす様のお言葉は・・・・・、



















「小事にこだわり大事を忘れるな」


小事にこだわってばかりいると、本来の目的からそれてしまうよぉ~!

と、教えてもらっているような感じかな・・・(^_^;)

さぁ~、2017年は始まったばかりです。

九星氣学では、1年の始まりは、2月4日「立春」からです。

1年の目標を決めて、2月4日から始めるための準備をしましょう~(^O^)/

気になること、思っていること、、、

今年の目標を絞り込んで、チャレンジしましょう。

まさに・・・、

「起きて、進め!!!」

ですよぉ~~~(^O^)/

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...