2017年2月8日水曜日

特別な思いの日~♪

「2008年2月8日」

この日、店舗を構え、

漢字で「気楽里」と書いて「きらり」と読むのですが、

この文字でオープンしたのでした。

そして、


「2009年2月8日」

オープンして2年目。。。あれこれ模索しながら過ごした日々でした。

それから、

「2010年2月8日」

「2011年2月8日」

「2012年2月8日」

この間に、色々な方々との出逢いがありました。

色々な学びがありました。

毎日が、深く楽しい思い出ばかりです。

「2013年2月8日」

2013年の夏…、博多区祇園町に移り…、

「2013年2月8日」

「2015年2月8日」

オーラソーマを軸とし、

リフレクソロジーやパステルアート、九星氣学風水などなど

学んだモノは、全てメニューに取り込み、

「からだとココロの癒しサロン」として、

皆様に楽しんで頂きました。

その後、

偶然が必然の如く、人とのご縁からの出来事の中で

環境を変え、メニューもさらに増えて・・・、

「2015年5月19日」

新たな形で、さらにリニューアルオープンしたのでした。

新たな場所で迎えた

2016年2月8日」

知る人ぞ知る…、キラリの歴史。

ずっと見守ってくれている人がいる。

感謝です。

2017年2月8日(水曜日)…、

9年間を振り返り、色々な出来事を一人で思い出していたのでした。

一度っきりの人生を、自分らしく楽しむために

これからも

「笑顔が生まれる場所」Kirari(キラリ)にて

楽しい時間を過ごして頂くよう邁進してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...