2017年2月10日金曜日

キラリのセミナーご案内~!!!

昨日から福岡では、雪❄~~~((+_+))

寒すぎですぅ~~((+_+))((+_+))












そんな今日のお言葉は・・・・・、

「毎日の仕事にベストを尽くそう」

寒いからって関係なく…、仕事にベスト尽くしたかな?????

「はいッ(^O^)/。。。

今日の目標分の事は、頑張ってやりましたぁ~~♪」

あとは、このブログのみ。(*^^)v

題名の「セミナー」の資料作成も順調~~。

でも、宣伝が行き届いてなかった(@_@;)

リピーター様には、DMハガキでお知らせしましたが・・・、

来る

2月18日(土曜日)13:30~16:30

2月19日(日曜日)10:30~13:30 と

         18:00~21:00 の2回

九星氣学風水

「2017年の生き方、活かし方セミナー」

開催します。

2017年は、

「丁」「酉」「一白水星」の年。

この年の過ごし方と、

自分の星(一白~九紫)の活かし方を学んで、

楽しみ多い年を過ごしましょう~~♪

ってことで企画しました。

九星氣学風水では、

天の氣、地の氣、人の氣の成り立ちを知ることで、生きやすくなりますよ。

と、お話しています。

この「氣」の成り立ちを知ると

なぁ~~るほど!!!

こんな風に活用すればいいのかぁ~~!!!

と、納得して頂けることばかりです。

これからの人生を楽しく過ごすために参考にしませんか???

セミナー代(お茶菓子付き)4,000円。

また、椅子に限りがあるので、各セミナー4枚様限りです。

2月18日(土曜日)残り枠 1名様

2月19日(日曜日)午前の部:残り枠 2名様。 午後の部:残り枠 3名様。

ご予約は、お電話かメールにて承ります。


インフルエンザも流行っているようです。

皆様、ご自愛ながらお過ごしくださいませね。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...