2017年2月28日火曜日

2月最終日は定休日~🎵

今日は、火曜日で定休日でした。

2月にしては、とっても良い天気でしたぁ~🎶








今日のこの日は、先月からお子達とお約束ゴトしてたので、一緒に

おでかけしてきました。

自然の中に身を置き、自然の色、香り、音、感覚を全身で受け取り

一体化した自分を楽しんできましたぁ~♪









その後は、現実の中で食を楽しむ~o(^o^)o

たまには、身体を休ませ癒し、五感を楽しむのもいイイものですよ。










明日から3月。

卒業や転勤も多い月。

精神的にもお疲れモードに陥りやすいです。

そんな身体を労り癒しに来ませんか⁉

キラリでは、ヘナ染めやマツエクの他に

身体をもみほぐす、リフレクソロジーも行っています。

肩こりや頭のお疲れ、耳のもみほぐしも、お任せくださいませ。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...