2017年2月22日水曜日

ヘナ「レッド」のみでも染まりは、OK!

朝から消防車&ヘリコプターが急がしそうな音を立ててたので、

なんだか忙しないなぁ~と思ってたら…、

ラジオから「○○○○あたりで、火事があり付近の交通状態が…。」

のアナウンスが流れてきました。

大事に至らないことを願うばかりです。

皆様も、気をつけて過ごしてくださいませね~。

さて今日は…、












「チーム全体の功績に貢献しよう」

とっても大切なメッセージですねっ!!!

キラリで一緒にお志事してくれる仲間(今は、一人ですが…(^_^;))

彼女のパワーは、お客様は、もっちろん、

私も元気にしてくれるので、なくてはならない存在です。

貢献とまでは、いきませんが…、

時々、出来る限りのことして

「これが今できる精いっぱいのご褒美ねっ!」(~_~;)と言うと

「わぁ~、とっても嬉しいですぅ~♪」と

心から喜んでくれる笑顔タップリの彼女を見ているだけで嬉しくなります。

これからも…、ずっと一緒にやっていきたい相棒です(^O^)/

話は、本題にうつりまぁ~す!!!

ひっさしぶりに「ヘナ染め」の写真アップ~~(*^_^*)

南国育ちのお友達Qちゃんの自毛は、真っ黒。

なので、白髪少ないけど目立ちます。

今回は、2か月ぶりの「ヘナ染め」

染める前の髪の毛の状態は・・・・・、




















2か月経つと、髪の毛も元気が薄れてきますね。

髪の毛の生え方が、早いので白髪の長さも比例して

長い所では、5センチくらいあります。

そんな彼女、ヘナの色は「レッド」のみ。

ヘナ染め後は・・・、
























天使の輪もクッキリ~~♪

髪の毛もピッカピカに輝いて元気いっぱいになりましたぁ~(^o^)丿

「レッド」のみでも、自毛色にピッタリな色合い。

仕上がりに、私も大満足~~♪

キラリでは、

お客様の髪色に合わせて「ヘナ色」を決めてます。

天然素材100%を使用しているので、

同じ「ヘナ色」を使用しても、染まり具合は、人それぞれです。

気にいった色をかもし出すまでは、3回くらい染めて頂き、

色合いを見させて頂いています。

「ヘナ染め」が気になる方、

「ヘナ色」を配合して欲しい方、

他にも、頭皮や髪の毛の状態などでお悩みの方、

質問のみでも承ってます。

お気軽にお問い合わせてくださいませ。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...