2017年2月25日土曜日

明日は、新月~♪

明日の2月26日(日)23時59分から、うお座の新月が始まります。

うお座のキーワードは、

「受容性と包容力」「癒し」「無条件の愛」

「芸術性」「豊かな感受性」などなど…。

お願い事の事例として

「私は、相手の立場や気持ちを大切に考えながら行動しています」

「私は、素直に人と接して行動しています」

「私は、人のためになる仕事で成功してしあわせです」

などのようなイメージで

10個のお願いごとしましょう~♪

ただし、「ボイドタイム」2月28日(火)8時7分~13時51分は、

願い事が曖昧になりがちなので、避けましょうね。

さて、今日のお言葉は…、












「怒った人は口を開いて目をとじる」

怒りの感情マックスになると、つい暴言を吐いてしまう。

そんな時は、相手の心なんて見てないし、

聞く耳も持っていない状態…。

こんな状態だと、視野もせまくなりますねぇ~(~_~;)

怒りのパワーは口開くと、後には後悔の二文字が…(>_<)

怒りのパワーを一旦、収めるには深呼吸って大事ですね。

とりあえず…、とりあえず深呼吸しましょう~(^_^;)

呼吸が整うと、何で怒りのパワーがこみ上げてきたのかを思い出せて

心の整理ができます。

そうすると、相手を見ながら会話で、事なきを終える…。

ネッ(*^^)v

でも…、でもねぇ~…(何か言いたい事でもあるのかな???)←誰かの質問。

そそっ、言いたい事があるんです。(なぁ~に???聞いてあげるよ)←誰かの声。

今年の氣のエネルギーは、

早い人で昨年の9月ことから影響受けるって言われてるんですよ。

(フムフム(;一_一)それで…。)←誰かの興味津津な声。。。

昨年の暮れあたりから、今年に入って、ずぅ~~っと、私の怒りの感情を掻き立てる

人物が現れてるんですよぉ~。

それでね…、この怒りの感情が、長続きしているので

なんでだろぉ~♪なんでだろぉ~~♪と思い、

九星氣学風水で、今年置かれている状況を確認したんです。

今年、私の状況は、

寒~~~い、サム~~~イ冬に居て、

真夜中の子の刻に居て、

おまけに穴の中で冬眠するかのような場所に居て、

さ・ら・に

「暗剣」かかってますんですよぉ~~~。

深呼吸どころか、ため息がでるような場所。。。。。

唯一の救いが、

「恵方の方位」~♪

そんなところに居るのだから、仕方ないって言ってしまうとそれまでですが、

もうひとつの救いが、

隠れている潜在意識の居場所が、最高に良い場所。

まるで、陽と陰。

だから、ため息一つついたら、深呼吸10回して

気持ちを、マルっと切り替えて

「何とかなるさぁ~~~♪」(^O^)/

と、スキップしながら前進してます(*^^)v

(それって、どゆこと???

その潜在なんとかとか、居場所とか何?)←さらに興味ありありの誰かの声。

興味湧いてきた???

もっと話を聞きたい方、、、

もっと話を知りたい方、、、

先日行った「2017年の生き方、活かし方」セミナーを受講しそびれた方、

このセミナーに、聞きたい事、知りたい事、盛り沢山あります。

色々知ると、笑顔で過ごせるセミナー!!!

キラリでは

「知笑(ちえ)セミナー」と言ってます。

個人セミナーも行っていますので、

是非、お問い合わせくださいませ~♪











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...