2017年2月16日木曜日

「ヘナ染め」の講習も承ります。

今日は、暖かい福岡です~♪

でもぉ~、クシャミが止まらない私(>_<)です。

口にはマスク、片手にティッシュペーパー抱え込んでウロウロしてまふぅ(^_^;)

PM2.5や花粉の季節でもあります。

鼻ムズムズする方、気をつけましょうねぇ~。

さて本日は・・・・・












「自説に固執せず大勢の意見を聞く」

これ、大事ですねぇ!!!!!

自分の意見を押し通してしまうと…、いつの間にか

「ガンコ○○○~!!!」なぁ~んて言われちゃいますねぇ。。。

体験したからこその意見もあるかと思うけど、

時代の流れや、現実の状況からの判断も大事ですからね。

大勢・・・、しかも年齢層も幅広めて、色んな方の意見を聞くと

思いもよらぬアイディアも浮かんだりします。

そう、「柔軟な心」が、大事なんですね。。。

ただ、最終的に決断して行動するのは、自分次第ですね。

話変わって・・・、

最近、「ヘナの量り売り」をお求め下さるお客様が増えてきました。

でも、

「自分で、どうやって染めればいいですか?」という問い合わせも多いです。

キラリでは、

ご自分で染めてみようと思われている方には、

「ヘナ染めの仕方」の用紙もお渡ししています。












また、

「ヘナ染めの仕方」の講習も行います。

この講習は、ヘナ染めした後、自宅で洗髪して頂くので

ヘアバンドと帽子をご持参頂いてます。

金額は、

ヘナ代【必要量】+講習代(1,080円)

です。

「話だけでも聞いて見ようかなぁ~。」と思われた方、、、

「よっしゃ、自分で染めてみよぉ~!!」と決心した方、、、

などなど、

「ヘナ染め」に興味を持って頂いた方のお問い合わせお待ちしてまぁ~す(^O^)/




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...