2017年2月19日日曜日

「今年も、咲きましたぁ~♪」

今日も晴れてますが、風はチョッピリ冷たい感じの福岡です。

キラリ店内は、お日様のエネルギーを午前中から頂けますよぉ~♪

観葉植物たちも大喜び~♪♪

そして、

昨年も咲いてくれたランのお花が・・・・・、

今年も咲きだしましたぁ~(^O^)/













2年前に頂いたランちゃん。

今回で3回目のお花達。心は、すっかり春気分です~♪

さぁ~て、今日のお言葉は…、














「人を動かすには真心をもって」



ついつい目の前にニンジンぶら下げて、動いてもらっちゃってるかもぉ~(^_^;)

と、思う節ありかもぉ。。。。。

真心を持つってことは、

まずは、自分が動いて見せることも大事ですね。

「あごで人を使う」というか、動かしてる人もいたりしますが…、

我、言動行動を振り返り、心に問いかけてみることも大事ですね。

さてさて、

昨日&今日は、

「2017年の生き方、活かし方セミナー」の日です。

昨日は、皆様盛り上がってくださり、楽しいセミナーでした。

本日、時間変更してこの後、19時からセミナー開催します。

2017年の生き方、活かし方を学ぶと

人生の楽しみ方や、注しながらの過ごし方などなど

生きていく上で、必ず通らないと進めないであろう山場も

このアイテムで乗り切ればいいんだっ!!!

このような気持ちで過ごせばいいのね!!!

などと、色んなヒントが盛り沢山ありますよぉ~(*^^)v

今回のセミナーに参加できない人のために

個人セミナーも承ります。

興味ある方、是非ご連絡くださいませ。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...