2017年3月3日金曜日

ひな祭り

3月3日の本日は、「ひな祭り」~😄⤴⤴💕

「ひな祭り」と言うと…、無意識に

灯りをつけましょ、ぼんぼりにぃ~♪

と、歌ってる私ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

他には、「耳の日」でもあります。

そして、「一粒万倍日」。

私にとって「縁日」でもあるし…、「線路の日」でもあるし…、

なんだか、良いことのオンパレード日~♪













そんな今日のお言葉は…、

「力を合わせて全体の進歩を図る」

力を合わせる…、ってことは、二人以上のメンバーで、

まわりを見ながら進むべき道を切り開いて行く!!!

みたいなことかなぁ~?

これって「ヘナ染め」にも言えること~(*^^)v

「自分でヘナを買って、自分で染めています。

でも、後ろの方に白髪が増えてきて、とても気になってきたのです。」

と言って、ご来店下さるお客様がいらっしゃいます。

一人の力じゃ、限界あるけど

協力者が居て、一緒に力を合わせ、見えにくい後ろを染めて

キレイになっていくってイイですよねぇ。。。

そうすることで、「染める」目的を果たすわけだし…ねっ(^O^)/

キラリでは、「ヘナの量り売り」しています。

もちろん、キラリで染めることもできます。

「ヘナ染め」は、染めたまま、頭をサランラップで巻いて

ヘアバンド&帽子(ご持参いただきます)をかぶってかえる

「ヘナ染め帰り」というシステムがございます。

「ヘナ染め」した後の置き時間が、長ければ長いほど、しっかり染まってくれるので

数年、髪の毛を染めていない方や、

「ヘナ」を使って初めて染める方におススメのメニューです。

自分で洗うのが苦手な方や、癒し時間をご堪能したい方は、

「ヘナ染め洗い」…、イイと思います~(^^♪

これから、お日様の影響で髪の毛が傷みやすくなるし、紫外線の影響も

受けやすくなります。

「ヘナ」は、トリートメントもしてくれるので

イイことばかり~♪

是非、この機会に「ヘナ染め」体験しませんか???


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...