2017年3月13日月曜日

鼻ムズ~&喉イガァ~におススメの商品は???

季節の変わり目の中で、

冬から春へ移り変わる時が、天候の変化や体調の変化が起こりやすいような

気がするのは、私だけかなぁ???(^_^;)

花粉症や、PM2.5、黄砂もプラスされ、

鼻ムズムズ~~の、喉イガイガァ~~~(+o+)

マスク効果も薄く、クシャミが出たら止まらない状態が続いています。

そんな時、少しでもお役に立つのが・・・・・、

「これ⇓⇓⇓」















オーラソーマのポマンダー「オリジナルホワイト」

ポマンダーは、

49種類のハーブとカラー、クリスタルのエネルギーから成り立っています。

ネガティブなエネルギーを寄せ付けず、ポジティブな状態を保ってくれます。

ポマンダーは、現在16種類あります。

その中の「オリジナルホワイト」は、

49種類のハーブが、バランスよく入っています。

ホワイトと言っても、液体の色はクリアです。

香りは…、薬局を思い出させるような香り?がします。

私は、この「オリジナルホワイト」を「白ちん」と言っています(~_~;)

幼少の頃、ケガをした時に母が真っ赤な「赤ちん」を塗ってくれていましたが、

「オリジナルホワイト」は、赤ちんの役割も果たしてくれるのです。

加齢になると、ケガも治りにくくなりますが、この「オリジナルホワイト」は、

ケガにもおススメ!!!

先日、ご来店下さったお客様の「しもやけ」にも効き目バッチリ~♪

そしてぇ~~~、クシャミや鼻水タラタラ状態の時には、鼻の頭や、鼻の下に

数滴をチョンチョンとつけると、症状が和らぎます。

浄化作用もあるので、パワーストーンの浄化や、お部屋の浄化にもおススメです。

是非、試してみるかちありです!!!!!

常備薬として、お手元に置いておく価値、大いにありますばい(*^^)v

気になる方は、ご連絡くださいませ~~~(^O^)/

さて、本日のお言葉は、













「目標に向かって情熱を燃やそう」


「目標」を持つって大事ですね。

「目標」を立てるのが難しいと思っている方、

まずは、今日だけの「目標」でもいいので、立ててみましょう。

今日やるべきことを書き出して、何時までに、どのようにして行うみたいな

感じでもいいと思います。

そうやって習慣にしていくと、今日が、今週…、今月…、3か月…、と

「目標」果たすまでに時間をかけて

じっくり取り組むことができやすくなると思いますよ。(*^^)v

私が掲げている「目標」のひとつでもある

「虹の架け橋イベント」は、毎月最後の日曜日に開催しています。

思えば昨年の1月、それまではオーラソーマの先生のサロンで行ってきたイベントを

場所を変えて、続けて行おうと色々話し合い、

とりあえず4月から1年間続けましょう~(^O^)/

と「目標」を掲げ、ずっと開催してきました。

その「虹の架け橋イベント」、今月…、3月26日(日曜日)で

ちょうど1年経ちます。

今回が最後のイベントになります。



















上記の内容に一部変更ありです。

上から五番目の「だれでもアーティスト」で出店予定の方が、

諸事情で出店できなくなり、代わりにキラリのスタッフのゴトーさんが

「もみ相」(手相とハンドリフレクソロジー)で出店します。

そして、私は案内役(お客様と出店者のお世話をします)でおります。

お抹茶を頂きながら、ゆっくりと自分を向き合う時間ができますよぉ~♪

是非、このイベントへのご来店もお待ち申し上げます。








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...