2017年1月14日土曜日

「愛と希望と勇気の日」

本日、窓の外・・・、雪が❄がチラついています。((+_+))

寒い~~~((+_+))中、センター試験が始まりましたね。

受験生の皆様、落ち着いて日頃のパワー出してくださいませ~~(^O^)/

3月頃までは、何かしらの試験を受ける方もいらっしゃるでしょう。

そんな時にお役にたつのが・・・・・、


オーラソーマのポマンダー。

ポマンダーは、ヒーリング&プロテクション効果をもたらしてくれます。

また、サトルボディを浄化し保護する膜を作るので、ネガティブなエネルギーを寄せ付けず、

ポジティブな状態を保ってくれます。

そして、色のパワーも加わり相乗効果バッチリです~♪

そこで受験生におススメするのが

下記の色(ゴールドポマンダー)。

『生まれ持った直感とつながり、自分の中の叡知と再び結びつけてくれます。』







それから・・・、

(イエローポマンダー)

『心配事があったり神経質になった時に支えになってくれます。』










(ゴールド)&(イエロー)の色、共に共通するのが、

喜びのエネルギーを感じられるように働きかけてくれます。

香りもかんきつ系の香りがして、すぐにリラックスして緊張感がぬけてスッキリします。

試験はもちろん、緊張感マックスになりそうな日は、

是非におススメですよぉ~(^o^)

気になる方は、いつでもご連絡くださいませ。

詳細をお伝えいたします。



さて話変わって・・・、

題名の話。。。

今日1月14日は、「愛と希望と勇気の日」。

南極に置き去りにされたカラフト犬の「タロ」と「ジロ」のことを覚えている方は

もう少ないかな・・・。


1959年のこの日、

南極観測船「宗谷」が、昭和基地に着き、前年に置き去りにしたカラフト犬15頭のうち、

「タロ」と「ジロ」が生きていたのが発見されたのです。

それで、

生きることへの希望と愛することを忘れないために制定された。。。

と、いうことです。

改めて

「生かされている中で、活かし生きる。」

ことの大切さを、しみじみぃ~~~と感じている私なのです(*^_^*)


次のお話は・・・・・、

いつもの格言~~~♪

と、思ったのですが・・・、

先日、十日恵比寿にて頂いた「日めくりカレンダー」に書かれている言葉に

感銘したので、日めくりカレンダーの内容を小出しにして

色々、書いてみようと思います。

早速、今日の内容は・・・・・、


















「最も簡単な返事は実行である」



おもわず・・・

「そうともぉ~~~!!!!!」

と、握りこぶしして腕を上にあげ叫んでしまいました(^O^)/


ふたつ返事する人は、まず動かない。。。(;一_一)

そこに、言い訳入ると・・・・・、相手されなくなりますよぉ~(>_<)


「はい。」と返事しながら行動している人は、すでに前に進んでいる。

あなたは、どっちが多いかな???

1分1秒、少しでも前に進む行動していきましょうねぇ~。

カレンダーの左に四角で囲んでる文字「柳(りゅう)」。

これは、「二十八宿」と言って、


天球における天の赤道を、28のエリア(星宿)に

不均等分割したもの。

(ウィキペディアより)


そして、本日の「柳(りゅう)」がもたらすものは・・・・・、

「物事を断るのに吉。」

「結婚・開店・葬式に凶。」

この「二十八宿」、九星氣学風水と合わせて読み解くと面白そう~~♪

また、学びたい病が、フツフツしてきだしたぞぉ~(^_^;)


ではでは・・・・・、

やっと本題の「キラリ情報」~~~~~!!!!!

下記の通り企画しました。

スタッフのゴトーさんが、


Facebookにアップされている内容を、そのままコピペ致しました。


今月いっぱい お年玉企画といたしまして ((((*゜▽゜*))))
ゴトオ ハンド🎵 による
頭皮マッサージ シャンプー、ブロー込み
特別価格 3780円!!
🔘目の疲れをトリ!
🔘睡眠不足をトリ!
🔘正月ぼけをトリー!
酉プルで スッキリ お疲れを酉まーす \(^o^)/
かるーくなって 羽ばたきましょう
施術の間、少しでも 眠られると
至福です (^∇^)
カットや ヘナ染めも 一緒に お申し込みのお客様は さらーに お得!!
3000円になります🎵
比較的 2時から5時くらいが 承りやすいです


ご予約は、お電話かメールにて承ります。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...