2017年1月8日日曜日

三連休の中日・・・。

なんだか世間が、ゆったりしているなぁ~と思ったら・・・・・、

三連休でしたねぇ~~~。

やぁ~っとお正月気分から解放~~~(^o^)/と思っていたら、、、

カレンダー見て、

「そぉ~~~なんだぁ~~~。 だからなのねぇ~~~。。」

と、

一人で勝手な思い込みで納得してます(~_~;)

お空も、なんとなぁ~~く晴れてきました。

お休みの方は、ごゆっくり休日を楽しまれてくださいませ。

お仕事の方は、自愛ながら励んで下さいませ。



さてさて、今日の・・・・・カ・ク・ゲ・ン。。。

「百聞は一見に如かず」


ま・さ・に、、、、、

そのとぉ~~り!!!!!

人様の話は、何度聴いても耳に残らない。

特に気になる話は、話した方の体験からの内容だと臨場感もあり、

ますます気になってしまいますが・・・、

よけい自分の目で確かめたくなります。(^^ゞ

目で見て、耳で聞く。

わからないことは、口を開いて尋ねてみる。

そして、嗅覚や触角も合わせて感じてみる。

そうすることで、

納得できる手ごたえを感じられます。

あなたは、この五感を体感していますか???


キラリで取り扱っている「ヘナ」。

使うほどに、髪の毛や頭皮が元気になっていくことを体感できます。

キラリで「ヘナ染め」をされ、もうすぐ1年を迎えられるQ様の髪は

つやがあり、まとめやすくなってきました。

Q様「髪の毛が絡まなくなったし、抜け毛が少なくなったのが嬉しいです。」

と感想をいただきました。


最近、白髪が気になる・・・。

「ヘナ染め」って何???

などなど、髪の毛や頭皮が気になったら、

まずは「キラリ」までお問い合わせくださいませ。

是非、私の髪の毛を見て、

「ヘナ」の話を聞いて、

質問なったら、どんどん尋ねて下さい。

そして、「ヘナの香り」や「ヘナ」に触れて

体感してみてくださいませ。

お問い合わせは、お電話&メールにて承ります。


写真は、霧島神宮の空です。

今年も面白い雲写真を撮りまくります。

お日様のエネルギーもね(*^^)v



















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...