2017年1月18日水曜日

「初観音」

今日1月18日は、

「初観音」の日。

ネットで調べていたら、素敵なサイトがあったので紹介しますね。

「観音様のお話」

このお話を読んでたら涙が出てきました(T_T)

来世でのご活躍が、頼もしくも感じました。

そして、

日めくりカレンダーのメッセージは・・・・・、



















「豊かな収穫は日々の感謝から」


収穫には、物として捉える人もいれば、心として捉える人もいるでしょう。

収穫するまでには、多くのお恵みがあるからこそですよね。

そのお恵みに関わった全てのコトに感謝することで、

さらなる収穫に結びつくんですよね。

今、使っているパソコン、

そのパソコンを作った人、そして考えた人、

そのおかげで、今ここで多くの方にメッセージを送ることができています。

ありがとうございます。

他にも、たっくさんの感謝が、そこらじゅうにあります。

毎日のあいさつの言葉に「感謝」も含め口にして言いましょう~♪


さてさて、

今日は、本題のお話~(^O^)/

先日、ご来店頂いたQ様・・・。

「カット&ヘナ染め」のメニューをご堪能いただきました。



















Q様は、去年からご来店頂いてるリピーター様です。

髪の毛は、サラッさらで白髪の量も少ないので「オレンジ」のみでOK!!!

この「オレンジ」は、

トリートメント力が最も高く、デトックス効果も高く、身体の不調も整えてくれます。

仕上がりは・・・・・、
















髪、輝いてますぅ~~~(*^^)v

スッキリさわやかな表情に、我々も嬉しくなります。

新年、スッキリさわやか気分を味わいたい方~~~(^O^)/

是非、ご来店くださいませ。

当日のご予約も承りますよぉ~~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...