2016年10月31日月曜日

10月31日(月曜日)「仏滅」

今日は、ずいぶん冷え込んでる~~(@_@;)

皆様、風邪引かないように気をつけてお過ごしくださいませ~。

さて、昨日は

「虹の架け橋イベント」を行いました。

ハロウィン前日ってこともあり、仮装して接客させて頂きましたぁ~♪






































多くのお客様に楽しんで頂けましたぁ~♪

来月11月27日(日曜日)13時から19時30分まで。

場所は、

「カフェ・オチコチ」

来月は、今年最後のイベントとなります。

是非、来月お楽しみくださいませ。

詳細を知りたい方は、キラリまでご連絡くださいませ。


さてさて、話変わって

今日は、「新月」

何かを始めることおススメです。

そして、「新月のお願い事」をするのもイイですよ~♪

新月とか満月を意識して過ごすことで、動きやすくなります。

是非、意識のアンテナを立てて、色々なことにチャレンジしてみましょう~!




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...