2016年10月27日木曜日

10月27日(木曜日)「大安」

今日は、秋空が清々しい福岡です~(^^♪

「吉貯金」と称しての≪日盤吉方取り≫

出来る時に行動してる今日この頃・・・。

この吉方取りとは・・・、

「必要なエネルギーを取りに行くこと」

九星氣学風水の話になりますが、

九星氣学風水では、自分にとっての「最大吉方」となる星があり、その吉方に行けば行くほど

必要なエネルギーが得られ、自分の思っていることに近づく~みたいなことが起こりやすくなる

のです。

思ってること・・・も、ですが・・・、

その前に、必要なコトを体感することもできます。

体感することで、必要なエネルギーを実感出来やすくなり、

思ってるコトに気づきやすくなり、思いが叶いやすくなる!!!

みたいな・・・、ミラクルなコトが起こるんだなぁ~~~っと、

つい最近、実感させられました。。。

もう4年も九星氣学風水と向き合っているのに・・・、

今さらぁ~(@_@;)みたいなコトに

「じ・っ・か・ん!!!」しているところ(~_~;)

そのひとつが・・・、

先日、振り込みをするために行った銀行での出来事。。。

振り込む前に、ATMにて紙幣を通帳へ入金~。

ザザザザザッと、紙幣を数えているような機械の音・・・、

しばらくしたら、カチッ、カチッ・・・・・、カチャ!!という音と共に

機械の中に入れたはずの紙幣が全て戻ってきました。。。\(◎o◎)/!

「あれぇ???機械が受け付けない紙幣は、今まで1枚だけってことは、何回もあるのに・・・、

なんで、全部戻ってくるのよぉ~(--〆)」

と、ブツブツ言いながら、紙幣に折り目をつけて再度機械の中へ・・・。

今度は、全て受け付けてくれ、通帳に記載している音が~♪


「ほっ(~_~;)、ヨカッタ。。。

???????

待てよっ!!!、そだっ、思い出した!!!!!

振込先が変わりましたって・・・、先月封書で案内が来てたの思い出したぁ~!!!

ここで、振り込んでしまったら、トンデモナイことになるところだぁ~!!」

と、心の中で、大声で叫びながら((+_+))

慌てて通帳を機械から外して戻ったのでしたぁ~。。。



ATMで、入金しようと思った紙幣が、全部戻ってきたこと、初めて!!!

ということに少し動揺したけど、

そこで、振込先が変更になってたことを思い出すことができたのは、

俗に言う「虫の知らせ」的な出来事のような気がしました。

まさに、必要な出来事を実感~(^O^)/。。。

って、単純に「振込先変更のお知らせを忘れてただけ・・・」という声も聞こえてきた???

とにもかくにも・・・、

おかげさまで、新しい振込先に送金できました~♪


実は、もうひとつ・・・、

不思議ぃ~~~な出来事が、偶然のような必然として起こりましたんですよぉ~。。。

このことは・・・、私に関わる方々には通じるお話。。。

超がつくほどの専門用語が出てきてお話するのが難しいので、控えさせていただきます。。。

奥歯にモノが詰まったようなお話で、すみません<(_ _)>


さて、話変わって

「ヘナ染め」のお話。。。

「ヘナ染めするようになってから、2週間くらいで白いモンが気になるのよねぇ~。

ちゃんと染まってるのかしら???」

と、心配されるお話を聞きます。

「ヘナ」は、

「髪質を補修し、頭皮をトリートメント」

してくれます。

髪の毛、1本1本のすき間に入り込んで髪の毛を補修し、潤いを取り戻してくれます。

髪の毛の根元に詰まった汚れを取り除き、

毛穴を開かせてくれます。

そうすることで地肌から改善されて健康的な髪の毛に戻っていきます。

ということは・・・、

健康的な髪の毛は、元気よく伸びてくる~~~♪

しかし、白髪は白髪として・・・(白髪が、黒髪になることもありますが・・・)。。。

なので、

2週間くらい経つと、白いモンがチラつき気になってくるのです。

でも、そんなに頻繁に「ヘナ染め」をしに行く時間がないのよっ!!

と、お困りの方・・・、

キラリでは、

「ヘナの量り売り」もやっております。

鏡をのぞきこんで、気になる白髪の部分を、チョコチョコと染めるだけ~♪

先日も、「ヘナ染め」をされたお客様が、

「前髪の白髪部分を自分で染めたい。」とのことで、

キラリで染めている「ヘナ色」を配合して、

10g×2袋・・・、作りました。


















「ヘナ染めの仕方」の用紙も一緒にお渡ししているので、

自分で簡単に染めることができます。

また、使い切り量で販売しているので、無駄もないです。

通常は、100gくらいで販売されているところが多く、

色を混ぜたい場合は、多量に買わなければならず・・・、

配合しだいでは、すぐに使ってしまう色と、余ってしまう色があり、

思うような買い方が出来にくいですものね。

そのてん、

キラリでは、必要な色を配合して、必要な量だけ販売しているので

安心してお買い求めいただけます。

また、

「2袋以上買って、1袋だけ使ったけど、思うように染められなかったのよね・・・。」

とおっしゃる方、

買われた「ヘナ」をご持参いただくと、そのヘナを使ってお染め致します。

だから、ヘナの量り売りで買って・・・、

やっぱり染め切らん~~~(^_^;)かもぉ~~っと

思っている方も、ご安心ください。

「無駄は、させません!!!(*^^)v」


「ヘナ」の量り売りのことを、もっと詳しく知りたい方、

是非、お話だけでも聞きに来てくださいませ。

また、お電話やメールでも承ります。

「ヘナ」に興味を持っている方からのお問い合わせ、

お待ちしてまぁ~す~♪




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...