2016年10月1日土曜日

10月1日(土曜日)「先負」

コソコソ・・・、あれこれ動いている間に・・・・・、

もぉ~10月~~~?

って感じです(^_^;)

そしてぇ~、後3カ月で今年も終わるぅ~~~\(◎o◎)/!

カレンダー月が二ケタになると、なぜか焦り始める私です・・・。


今年は、台風が遅咲き???状態で、まだ続きそうで

気候の変化に体調管理しにくいですね。

皆様も気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、今日は1日ってこともあり

近所の高宮八幡神社に行き、一日参り行ってきました。
















途中、お日様も顔を出してくれ、素敵な参拝となりました。(^^♪

後書きになりますが、

本日の格言~♪


「天は自ら助くる者を助く」


人に頼らずに、自分自身で努力する者には、天が助けて幸福をもたらすということ。

(故事ことわざ辞典より)


まさに、読んで字の如く・・・ですね。

努力は、継続することで「力」となり、経験すればするほど自信にもなりますね。

そして、その経験は、やがては「宝物」になるのです・・・。

残り3カ月、悔いを残さないためにも

沢山の経験を積もう~~~(^O^)/

そうそう、今日は

「新月」

でもあります。

8時間・・・・・、過ぎたけど「願い事」まだ間に合う。。。

皆様も、急いで「願い事」しましょう~♪

それから、

今月の「キラリ情報」

【その1】

「知っておくと便利なセミナー」開催します。

九星氣学風水とオーラソーマ NO5

10月16日(日曜日)

午前の部 10:30~13:00  午後の部 14:00~16:30

セミナー代:3,500円


この日は、偶然にも「満月」

人生の目標や希望に向かい進むために、セミナーを受けて参考にしませんか?

「今」の状況を知り、「未来」の動きを読みとる面白いセミナーです。

お申し込みは、電話かメールにて承ります。




【その2】

「ヨル・Kirari」

始めます~(^O^)/

ヨル(夜時間:20時から~)

「オーラソーマ」&「九星氣学風水」&「カード占い」などを

組み合わせたメニューです。


家族関係や仕事関係、友人関係や恋愛などなど・・・、

色々なお悩みと向き合いながら解決していきます。

1.5時間:10,800円(追加10分毎:1,080円)


静かな空間で、ゆっくりと自分と向き合う時間を作りませんか?

こちらは、要予約です。

お申し込みは、お電話でお願い致します。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...